


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

エイプリルフール!

ハッピーエイプリルフール(?)!こんばんはチョコです。

今年のエイプリルフールは何が起きるのかな!?とわくわくしたまま昨日から言語を英語設定にしてスタンバイしていたのですが、ペットページを見てみてもアイテムボックスを見ても銀行に行っても探検に出ても、何も起こらず。

しょんぼりしたまま言語設定を日本語に戻して遊んでいたら、英語のランダムイベントが起こりました。
文章の中にペットの名前が入っていたのは分かったのですが、よく読まずにリンク先に飛んでみるとClosedの文字があるだけで特に何もありませんでした。



???と思いながらも自分のULに戻ってみると、なんと、ペットが増えてるー!!
ブルーブルースのchecher__42くんとグリーンアイシャの_P_i_x_i_e_くんが追加され、
ペットがULに収まりきらずに二列になってる!ww

うーん…年齢も1704日と579日で、普通に孤児院から引き取ってきました!って感じですね。
え、これ、エイプリルフール…ですよね…?(^^;)
ネオペットのジョークってアメリカンすぎてどこまで本気か分からないので結構焦ります…(笑)


取り敢えず、お腹を空かせてるみたいなので、一日我が子と思って育ててみますv
ラボに行ったりサブアカに送ろうとしたり、どこまで出来るのか試してみようかなぁ…
しかし、本当にびっくりしました!
何年やってもネオペットに飽きない理由はこれですねー!

ネオペの明日の更新を楽しみにしてますv



ネオペット。 | コメント(2) | トラックバック(0)2014/04/02(水)00:29

コメント

再びこんばんは!
エイプリールフール、すっかり見逃してしまいました;

昔、ネオペットでページを更新する度にNPが消費されるというジョークがあったのを思い出しました(Д)
右側に料金表みたいなのがずーっとくっついてくるというストレスな一日だったような(笑)

今回もなかなかのジョークですが、一日だけでも愛着がわきそうですね^^

それからラゼット君がティラニアになったということで!おめでとうございます♪
私もいまだにクーグラが大好きで、ティラニアがお気に入りです。
うちのアレイの仲間が増えて嬉しいですv

ではでは、また遊びに来ますね^^*

2014/04/06(日)18:44| URL | mai266 #- [ 編集]

わー、まい様こんばんは!
毎度へんぴなところにいらっしゃいませ^^

私はそのときのエイプリルフールを見逃してると思いますが、それはなかなか落ち着かない一日になりそうですね!
最初は見間違えかと思って、後々焦りそうです…笑

私もよく読んでいなかったのですが、孤児院閉鎖というジョークで、現在孤児院にいるペットがランダムに割り振られたようです。
少しでも孤児院のペットたちに興味を持ってもらえる良いイベントだなーと^^

ティラニアはアレイ君のイメージが強すぎて、手を出さずにいたのですが、本当に可愛いですよねvv
あとは妖精ちゃんを迎えられたら悔いはないかなーと改造計画中です(笑)

何もないところですが、またの訪問お待ちしてますv

2014/04/07(月)22:40| URL | チョコ #tJ8bLkYs [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

チョコ

Author:チョコ
ユーザー名:chokolate12
未年の牡羊座、ルタの日生まれ。

5年振りくらいにネオピアに出戻り。
やっぱりネオペット大好きです^^

最近のトラックバック

ペット



私的リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


