


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

新しい家族が増えました☆

今日は我が家に新しい家族がやって来ましたー^^
今日のお相手は、イアリーのナペことナペンシアです!

ナペ:新しい家族‥?そんなのいつ来たのかしら?

あれ、言ってなかったっけ?

聞いてないわよ‥第一新入りの顔すら知らないわ。
‥チョコミントじゃ無いでしょうに?


あぁ、あの子は勿論違うよ。ラボで可愛ゆいクーグラにするつもりvムフフ‥

気持ち悪いわよ‥。
とか言って、ダリガンやグレーイアリーにでもなったりしたら、
「このままでも可愛いから良いやーvv」
とか言って、そのまま飼うつもりなんでしょ?(冷視)


(ぐさっ/図星)
さてさてどうかな‥?もしかしてナペちゃん妬いてます?
可愛いなぁ、もうv

エヘン‥で、新しい家族の話はどうなったわけ?

>>続きを読む



ネオペット。 | コメント(1) | トラックバック(0)2006/06/26(月)22:35

«  | HOME |  »


プロフィール

チョコ

Author:チョコ
ユーザー名:chokolate12
未年の牡羊座、ルタの日生まれ。

5年振りくらいにネオピアに出戻り。
やっぱりネオペット大好きです^^

最近のトラックバック

ペット



私的リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


