


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

不調気味ー;

最近まだまだ調子が戻らず不好調(?)なチョコですー。

何故か最新のフラッシュインストールがなんちゃらで、ゲームが出来ないんですよー;
NP貯まらないじゃないですかー!

‥ってなわけでウソつきは誰だ!で貯めまくってたら金のトロフィー貰えましたー♪
ついにスペクターに勝てましたー!



‥次日記書くときはまたペットでも呼ぼうかなー。(「ー」多っ!!)
レッツ アピール マイ ペット☆

そろそろペットページ綺麗にして‥友達とか切実募集。
PP持ってない子にも買ってあげようかなー♪

受験前に貯金残しといたから、チョコさん珍しく金持ち‥!!
海&グレイを真面目に妖精にしたい‥(無理だ


続きは久々バトン。
次はあれやろうかな‥あのバトン‥

>>続きを読む



ネオペット。 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/03/28(水)23:13

«  | HOME |  »


プロフィール

チョコ

Author:チョコ
ユーザー名:chokolate12
未年の牡羊座、ルタの日生まれ。

5年振りくらいにネオピアに出戻り。
やっぱりネオペット大好きです^^

最近のトラックバック

ペット



私的リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


