


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

名前検索で引っ掛かったあぁぁ!!Part3

名前検索で引っ掛かったあぁぁ(゜∀゜)

あれですよ、孤児院に名前表示されず、飼い主が見つからずに永遠に孤児院を彷徨っている可哀想な子‥;

ちなみにPart1はサブで飼ってるマラクアユニーの女の子v
元はイエローアイシャでした。

そしてPart2はサブで只今ラボ中、蛍光アイシャの女の子。
この子も元はイエローアイシャでした^^;

そして今日‥!!
何となく、本当に何となく思いついた「女の子に相応しい可愛い名前(笑」で検索に掛けたところ、なんと孤児院に滞在中のブルークーグラの女の子がっ!!!


そういえばメルヴも引き取った当時はブルークーグラの女の子だったなぁとか思いながら、メルヴちゃんと同じアカの家族に迎え入れましたv

とっても可愛い女の子ですv睫毛がv


こういった名前検索でしか出会えない子を私は片っ端から引き取ってあげます。
(9割方自分で飼いますが、アカがいっぱいになったら、日本の飼い主見つかるまでラボ当てて必ず送り出してあげます‥!!)

だって、名前検索で完全一致‥これはもう運命としか言えません!(何
本日新しく家族に迎え入れたリフィアちゃん(定着v)は妖精にしてあげれたら、と思っています^^*

皆さんペットは大切に育てましょう!
そして、孤児院に名前表示されないペットが検索で引っ掛かった時は迷わずチョコまで連絡しましょう!(何!?

>>続きを読む



ネオペット。 | コメント(1) | トラックバック(0)2007/04/28(土)20:04

«  | HOME |  »


プロフィール

チョコ

Author:チョコ
ユーザー名:chokolate12
未年の牡羊座、ルタの日生まれ。

5年振りくらいにネオピアに出戻り。
やっぱりネオペット大好きです^^

最近のトラックバック

ペット



私的リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


