


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

「キャラ主張ってないの?」

題名はいつもの通り、ちょた君の呟きより。

ご無沙汰しすぎました‥チョコです(´ω`)
言い訳すぎる戯言として、

・高校生活が忙しすぎる
・ネオペの孤児院が直らないので活動できない(ラボに通いためにインしてたようなものでしたから^^;
・携帯がパケホになったので携帯世界に入り浸っている

などでなかなか活動できずです;
本当はまたイラスト描いたりとかしたいんですが‥

以前のように、ずっとPCに入り浸れる時間は何処から探せば良いのかしら?



それでもネオペに深く未練があったのか、先日見た夢の話でも載せておきましょう^^
ある日、久々にネオペに戻ってきた私。
メインアカにインすると、最愛の愛息子、カイの姿が有りませんでした∑

メインにいるペットは3匹‥
私は慌てて孤児院に向かいました。
いるハズもない、カイを探して―-

カラーやペット名での検索をした結果(実際にはカラーなどでの検索は使えません)ハロウィーンクーグラを見つけました。
しかし、その子はカイでは有りませんでした‥

実際の名前も出てきたのですが、起きると忘れてしまいましたね^^;
数字や記号などが一切混じっていない、Tで始まる綺麗な名前だったことは覚えています。

結局その子は引き取らず、カイのことも忘れ(汗)孤児院が直ったことに喜びを感じ、探索していると、たくさんのレアカラーやプレミアのペットたちと出会いました。

マラクアエレファンテなど‥レアカラーペットが16匹ほど画面上に出ていたような気がします(^ω^)

どれか一匹欲しいな、と思い、私設孤児院として飼っている、今はレアカラーになったペットを逃がそう‥と考えていたところ、けたたましく鳴り響く目覚ましに起こされました^^;

私の見る夢は究極に続きが気になるところで終わってしますんですよねー;;
まぁそんな感じで、その日は孤児院のメンテ終了を期待したのですが、やはりまだまだ終わる気配は無さそうな感じで‥;

と、話がずれましたが、これからはなるべくイン出来た時は、

・ネタがあればブログを書く&コメ回り
・ネオメールの返信

をしようと思いました;
この調子じゃ私のこと覚えてくれている人を失くす一方ですよね;

続きにてまい様より遅ればせながら頂いたバトンをやります^^

>>続きを読む



バトン。2008/01/17(木)22:49

«  | HOME |  »


プロフィール

チョコ

Author:チョコ
ユーザー名:chokolate12
未年の牡羊座、ルタの日生まれ。

5年振りくらいにネオピアに出戻り。
やっぱりネオペット大好きです^^

最近のトラックバック

ペット



私的リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


