


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ネオピアへ、再び。



こんにちは、チョコです。
なんとなんと、4年振りの更新!

まさかまたこのブログを開くことになるとは思ってもいませんでした。
いやー、無事にログイン出来て良かった!

なぜ今更このブログを開こうと思ったかと言うと、同じく数年振りにネオピアの世界に舞い戻ったからです!
これまでもアカウント凍結が怖くて数か月に1回程度ログインはしていたものの、ここ一週間くらいはゲームをしたりクエストをしたり、何かとログインが続いているのでなつかしくなって更新致しました。

今が暇人なだけであって、また忙しくなったら消えそうな予感がしなくもないのですが。

しかし何年経ってもネオピアの世界には夢があふれていて、飽きないですね!





復帰してまず何をしたかというと、取り敢えずランイベで透明になり、その後応急処置でオレンジにしたままだったカイをやっとハロウィーンに戻してあげました!
長いこと待たせて本当にゴメンね…!

でもハロウィーンペンキが値上がりしすぎて泣きそうだった。
代わりにビスケットとかスノーがだいぶ値下げしてるね。

アールかクーグラずに塗ってあげようと、取り敢えずビスケット・ペンキも一本購入しちゃいましたv


あと今日は魔法のぬいぐるみグランドさんにフェアリーボーリのぬいぐるみを頂いて。
これが可愛いのなんのvv
記事の始めに貼ってあるやつです^^



本当になつかしいし楽しいですネオピア。
今どれだけの日本人ユーザーが残っているか分かりませんが、また飽きるまで暫くの間、滞在しようと思っています。
自分の記録のためにも、何かあった日にはちょくちょくこちらも更新していきたいなと。

それでは今日はこのへんで!



ネオペット。 | コメント(2) | トラックバック(0)2014/02/21(金)09:17

«  | HOME |  »


プロフィール

チョコ

Author:チョコ
ユーザー名:chokolate12
未年の牡羊座、ルタの日生まれ。

5年振りくらいにネオピアに出戻り。
やっぱりネオペット大好きです^^

最近のトラックバック

ペット



私的リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


