


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

忘れた頃に更新したくなるよね。



こんにちは、チョコです。もはや更新も自己満!!笑

ふと気が付けば一年単位のブランク付きでインするので、こんなペット飼ってたっけー!!な世界。
恐らく一番新しい動き?としてはチョコミントガチョコレートになってました。
いつ変わったんだったかな…かわゆし。

ネオぺ内の動きが全くつかめないので、思い出す度に日本の某有名ユーザーさんのブログを参考にしているのですが、
ネオぺのサーバーお引っ越し?があったようで…
ちょうどその直後くらいに一週間ほどアカウントに入れない時期があり、流石にアカウント消されたと思って落ち込みました。

いつのまにか元通り入れるようになっているのでめでたしめでたし。


昔のようにネオぺに入り浸ることはなくなりましたが、
ネオペットは中二くらいからのネット中毒まっただ中(笑)の青春時代をともに過ごした場所なので、
何年・何十年経っても忘れることの出来ない大切な居場所です。

ついに英語版には適応出来ないものと分かったので、諦めてこれからも更新の止まった日本語サイトをふらっとします。
何年のブランクがあこうとも!

>>続きを読む



ネオペット。 | コメント(0) | トラックバック(0)2015/05/17(日)20:24

«  | HOME |  »


プロフィール

チョコ

Author:チョコ
ユーザー名:chokolate12
未年の牡羊座、ルタの日生まれ。

5年振りくらいにネオピアに出戻り。
やっぱりネオペット大好きです^^

最近のトラックバック

ペット



私的リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


