


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

波と調子の最上階(何

こんにちは。ブログ等など作ってみました。
真面目に続くとは思いませんが‥(痛)

取り敢えずはメインのペットをアピールしようかと、時々ペットも呼んできますよ。

‥ペットといえば今日、孤児院でスカンクボーリに出会ったのです!!
4ヶ月未満なもので、ノーマル外カラーに出会うのは初めてなことで、思わず引き取っちゃいましたw

でも、私設孤児院もどきの仕事もあるのに4匹満たされちゃって、あら大変。(棒読み)
サブに送ろうか迷ってます;

確立は低いですが、移動中に他ユーザーさんに引き取られたら、泣きますよ。


では、今日はココら辺で。(何しに来たんだ)



ネオペット。 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/03/27(月)14:06

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

チョコ

Author:チョコ
ユーザー名:chokolate12
未年の牡羊座、ルタの日生まれ。

5年振りくらいにネオピアに出戻り。
やっぱりネオペット大好きです^^

最近のトラックバック

ペット



私的リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


