


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ラボって恐ろしい‥

海‥お前、いつになったらクーグラに戻ってくれる―-?


シークレット・ラボが開通してから早約1ヶ月。
ラボに通い詰めても全く変化の無かったクーグラが突然グラールへと変化した。

海は初めて飼ったペットで、とても大切だったから、やっとの思い出で貯めたNPでクーグラ改造薬を購入。(おまけに銀行残高1k弱/泣)


さて。クーグラに戻そうかと。
アイテムボックスを開けると‥


「kai_kougra2にアイテムを食べさせる」


!?


ちょっとちょっとちょっとちょっと!
グラールは何でも食べるの知ってるよ?お陰で元の姿に戻るまで本も読めなかったんだから。

でも待て。改造薬食う!?お腹壊さない!?ってか食ったら変化するの!?


ってか、グラールとスキート以外のペットになるまで一生ラボ通い!?

真面目に勘弁して下さい。
一回のカラー変化まで1ヶ月掛かったんですから。


おまけに性別も男から女に‥
性別が男に戻ってグラールとスキート以外のペットになるのはいつですか!?
改造薬使えるのいつですか!!?(死)



ネオペット。 | コメント(1) | トラックバック(0)2006/06/03(土)16:41

コメント

初めまして。

初めまして^^
りこと申すものです。
宜しくお願いいたします。

海君がグラールになってしまったんですか!?(汗
早くもとのクーグラに戻れるといいですね。

ブログをリンクに追加しました。
よかったら私のブログに足を運んでくださいorz

乱文失礼致しましたm(__)m

2006/06/04(日)09:12| URL | りこ #3sANMrwQ [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

チョコ

Author:チョコ
ユーザー名:chokolate12
未年の牡羊座、ルタの日生まれ。

5年振りくらいにネオピアに出戻り。
やっぱりネオペット大好きです^^

最近のトラックバック

ペット



私的リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


