スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

久々に全員集合!(したいなぁ~)

海:うわー、何か僕、久し振りー!!

雪梨:以前に来た時は、皆ノーマルカラーだったよね。

ナペンシア:皆安物のペンキだけど‥(ちらっ)
一応皆、カラーが整ってるわよね。

チョコ:そりゃもう毎日、汗水流して働いて!皆のご飯も買わないと駄目だし、おもちゃだって買わn

ナペンシア:私には毎日金庫の中を引っ掻き回して、高く売れそうな物をトレードに出品していたようにしか見えなかったけど‥?

雪梨:ご飯なんかは毎日コンビニのおにぎりとかだったよねー。

チョコ:‥(-"-;)
(でもゲームしかNP稼いでたのは本当じゃんか!!)

海:で、でもチョコ、頑張ってたよね^^

雪梨のクリスマスペンキから始まって、ナペのパープルペンキ、サブの疾風さんのループ改造薬にグリーファー。
そして僕の改造薬だもんね!

チョコ:ま、まぁそりゃ、疾風の改造薬だけは、ちょっとキツクテ‥
スロースサンニ貰ッタヒッシーカイゾウヤク売リ捌イタケドネ。


ナペンシア:ついに売っちゃったのね‥

チョコ:ミュータントヒッシー、格好良かったんだけどね‥
ドレイク改造薬なら間違いなく使ってたけど(´ω`;)

でも疾風が可愛くて仕方ないから、それで良いさ☆(撫で撫で)

疾風:あ、こら。クロス(グリーファー)!だから拾い食いしちゃ駄目だっての‥(←聞いてない)

ヘルド:ねぇねぇ、僕、いつダルメシアンになれるの~?

アール:次は俺のティラニアペンキだろ?そうだよな、な?

チョコ:今お金がね‥

雪梨:落ち着いたら僕も妖精にしてね♪

ナペンシア:私はマラクアよね?

海:僕もマラクアが良いな^^

ジャッキー:俺は水玉だよな?

戒凛:私は妖精が良いわv









‥orz



まだまだお金が掛かりそうな子たちでした☆

次回のNT漫画と短編、採用されますように‥!

スポンサーサイト


ネオペット。 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/06/09(金)21:49

コメント

お引越ししました。
是非遊びに来てください^^

短編とマンガ採用されるといいですね!
がんばってください!(何を)

2006/06/16(金)23:08| URL | りこ #- [ 編集]

チョコ様こんばんは^^*
テスト終わりましたー!
でも10日後にもまたテストです(泣
あとで相互させていただきますね♪

なんだかブログにもハマッてきました^^;
これからもちょくちょく来ますねv

2006/06/20(火)20:24| URL | mai266 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

チョコ

Author:チョコ
ユーザー名:chokolate12
未年の牡羊座、ルタの日生まれ。

5年振りくらいにネオピアに出戻り。
やっぱりネオペット大好きです^^

最近のトラックバック

ペット



私的リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


