スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

バトン行ってみよーvV

<聞かれてもしょうがないバトン >

あゆむ様から頂きました!バトン大好きです♪張り切って行きましょうー!!

1.崖から落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ、どっちを助けようか?
セロハンテープ‥じゃないですか?(聞くな)

2.手紙を出しに行ったら「このポスト危険」という貼紙が貼られていた。さて、どうする?
ポストの蓋開けて中覗いてみます。

3.アン●ンマンの顔が新しく取り替えられた後、前の顔はどうなるのだろう?
戦場に散乱‥

4.こんにちは~
こんにちは!(貴方誰ですか‥?)

5.コレを持っているとお金が貯まるよ。とあるものを手渡された。
しかし、どう見てもハニワだった。

‥飾りましょうか?

6.ナルトのぐるぐるは何の為にある?
ナルトはゴンの敵!

7.輪ゴムを思いっ切り引き千切れる勇気と根性はありますか?
無理無理無理無理無理です;

8.ひたすら叫んで下さい。
何でナルトとゴンが同じ声なん!?

9.黒板って可愛いですよね?
‥黒板ですよね?

10.「穴があったら入りたい」と思ってたら、本当に穴があった!
何の巣か分からないので無闇に入るのは止めましょう♪

11.朝起きると4様になっていた!
鏡の前で微笑んでみる。

12.今貴方より幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われたら?
マリモって‥何処ら辺が幸せなんでしょ?何が楽しみなんでしょ?何食べるんでしょう‥

13.次に回す人5人の名前を挙げて下さい
ココに置いていきます。適当に拾っていって下さい^^;
バトン大好なチョコでしたv


ちなみにですね‥。(どうでも良い話)
私はHUNTER×HUNTERの方のファンなんです。ナルトはあまり好きじゃないです。なんでゴンと同じ声だか分かりません!!

ゴンが「キルア、俺も行くってばよ!」とか言ってたら絶叫します‥


ナルトファンの方ゴメンなさい‥

スポンサーサイト


バトン。 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/06/20(火)21:23

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

チョコ

Author:チョコ
ユーザー名:chokolate12
未年の牡羊座、ルタの日生まれ。

5年振りくらいにネオピアに出戻り。
やっぱりネオペット大好きです^^

最近のトラックバック

ペット



私的リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


