スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

海に乾杯★

海に感謝vあの時は驚いたけど、やっぱり海に感謝v

海:何?どうしたの?

NT載ったよ、名付けて「海の生態」

へー!凄いねチョコ!!おめでと‥
僕の生態!!!?


君の過去で一番辛かった時期を思い出したら何か分かるさ♪
それにしても、今回は悪戦苦闘しまくりました;

漫画×1、短編小説×1、記事×1、と真剣に書き上げた挙句、又もや記事が載りました^^

漫画は没と返事が来て‥ストーリーの返事が来ないから記事送ったら、「記事採用」って言うのと「ストーリー没」って言うのが一緒に来た!(爆)

最近没作品はしっかりと「没」と連絡が来るので親切なようで少し悲しいような‥

そういえばそうだよね!昔なんか没作品も連絡こなかったし‥
もしかしたら、最近NTに作品送ったら画面が真っ白になるって、チョコ言ってたでしょ?

もしかしたらそれの調節してたんじゃないかな?


お、そうかもしれないね!でも採用したから嬉しいな♪ムフフ‥(キモ)

前回のしまペン(しましまペンキ)売れたから、そこそこ資金があるけど、アールにティラニアペンキ買ってあげないとねぇ‥

31号の為の作品も作らなきゃ☆

それで、僕の生態って何なの?

それは30号が出てからのお楽しみで♪
海、次の作品の手直し宜しくね^^

(僕ですか)


続きは拾ってきたバトンをやりましょう!
見たらやらなきゃならないので忙しい方はスルー推薦!


[オタクバトン]

ルール
見たら必ずやらなきゃいけないバトンです。最後に自分でタイトルを一つ追加します。


オタクとは失礼ですが、やってやろうじゃないですか!!
アニメは好きですv

@NARUTO
(-言-)

@D.Gray-man
ちょっと読んでみたいですね!名前と絵だけ知ってます。

@テニスの王子様
リョーマが格好良い!!たまにアニメ見る程度?

@BLEACH
これも名前と絵だけ‥

@ONE PIECE
あんまり興味ないです。

@ガンダム
更に興味ないです(爆)

@ファイナルファンタジー
ゲームやってみたいですねvちっこいドラゴン(?)が可愛かったvV

@エヴァンゲリオン
興味ないですー(-"-;)

@ドラゴンクエスト
トルネコなら好きです♪あの万引きすると死刑にされる店の主人が面白いv

@BLACK CAT
知っていますがあまり‥

@学園ヘブン
初めて聞きました^^;

@ドラゴンボール
時々アニメ見てますよ^^

@北斗の拳
殴り合いはちょっと‥;

@ボボボーボ・ボーボボ
よく分かりませんm(_ _)m


@HUNTER×HUNTER
大好きですよー!!漫画全巻持ってますvV蜘蛛に萌え!!!

@銀魂
あまり興味ないです。

@DEATH NOTE
絵が好きじゃないですね^^;

@魔人探偵脳噛ネウロ
名前だけ‥

@アラレちゃん
好きでした。

@地獄少女
初めの方はアニメ見てました^^

@エウレカセブン
名前だけ‥

@ゼノサーガ
知りません;

@サイバーフォミュラー
何の漫画でしょうか?(←知らない)

@ストリートファイター
人気あるんですか?(←知らない)

@こいつら100%伝説
マイナーじゃないんですか?(←知らない)

@スラムダンク
スポーツ系はあまり;

@名探偵コナン
好きでした。

@ビックリマン・愛の戦士
‥愛?

@ツインシグナル
知りません。

@ローゼンメイデン
大好きですvV翠星石の「ですぅ」と金糸雀の「かしらぁ」にやられました!(爆)

@MONSTER
友達が大っっっ好きですが興味ないです^^;

@幻想水滸伝
知りませんー

@おおきく振りかぶって
知りませんー

@RAVE
オタクの友達が持ってました。雪だるまとか犬がどうてら‥

@メダロット
知りませんー

@マリア様がみてる
聞いたことあるような‥

@今日からマ王!
知りませんー

@稲中卓球部
知りませんー

@サイボーグ009
‥クロちゃんでしたっけ?

@カミヨミ
知りませんー;

@ハチクロ
知りませんー;;

@MAJOR
知りません!

@ゴッドハンド輝
知りません!!

@BEHIND MASTER
知りません!!;

@るろうに剣心
知ってますが興味ないです。

@xxxHOLiC
名前は知ってます。

@キングダムハーツ
やったことないです;

@あずまんが大王
名前だけ‥

@封神演戯
上と同様。

@鋼の錬金術師
久々にきました!全巻持ってますvVエドとエンヴィー(何気に)好きです!

@アイシールド21
スポーツは興味ないですー

@セイバーマリオネット
知りませんー

@スターオーシャン
知りませんー

@幽☆遊☆白書
冨樫さんと漫画なのでアニメだけ見ました^^

@エアギア
知りませんー

@蟲師
以前、本屋にて題名読めずに苦闘してました(笑)
「むしし」なんですね^^;

@ハリポタ
映画&本一応見てます!

追加
シャーマンキング。
何故にこれが出ない!と騒いでました^^;
数少ない私が集めている漫画の一つですv

スポンサーサイト


ネオペット。 | コメント(1) | トラックバック(0)2006/06/21(水)16:48

コメント

またもやお邪魔しちゃいました^^
本当にNT採用おめでとうございます♪
この結果もチョコ様の文才でしたら当たり前ですねv

記事は皆さんに自分のネオペの楽しみ方・お得情報などを伝えられるので大好きですー。

チョコ様の記事を拝見できるのを楽しみにしておりますねv

2006/06/23(金)21:32| URL | まい #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

チョコ

Author:チョコ
ユーザー名:chokolate12
未年の牡羊座、ルタの日生まれ。

5年振りくらいにネオピアに出戻り。
やっぱりネオペット大好きです^^

最近のトラックバック

ペット



私的リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


