スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

新しい家族が増えました☆

今日は我が家に新しい家族がやって来ましたー^^
今日のお相手は、イアリーのナペことナペンシアです!

ナペ:新しい家族‥?そんなのいつ来たのかしら?

あれ、言ってなかったっけ?

聞いてないわよ‥第一新入りの顔すら知らないわ。
‥チョコミントじゃ無いでしょうに?


あぁ、あの子は勿論違うよ。ラボで可愛ゆいクーグラにするつもりvムフフ‥

気持ち悪いわよ‥。
とか言って、ダリガンやグレーイアリーにでもなったりしたら、
「このままでも可愛いから良いやーvv」
とか言って、そのまま飼うつもりなんでしょ?(冷視)


(ぐさっ/図星)
さてさてどうかな‥?もしかしてナペちゃん妬いてます?
可愛いなぁ、もうv

エヘン‥で、新しい家族の話はどうなったわけ?


ムフフ‥♪

だから気持ち悪いからその笑い方止めなさい!

どうって、可愛い耳に可愛い目に可愛い尻尾に可愛い名前の男の子だよ(ガッツポーズ!)

分からないわよ、全く‥!
じゃあ質問を変えるわ‥その可愛い‥【中略】とは何処で出会ったの?孤児院?新しく生まれた?


うーん、難しいなぁ‥。どちらかと言うと前者かな?
心優しき私設孤児院をやっていらっしゃる方から大切に譲り受けましたv

その話し方聞いたら、その育て親さん、きっとひくわよ。

ナペってさ、人間年齢いくつくらい?

さっきから何なのよ一体‥。(話反らしたわね‥)
‥そうね、17歳くらいかしら?


と、年上‥!だから妙に大人びてんのかコイツ‥突っ込みいれられまくりだし;

貴方はいくつだったかしら?

じゅう‥ご‥。

あまり変わらないわね。それにしてもこの厚い年齢の壁は、きっとチョコの精神年齢の問題ね。

前に友達から聞いた精神年齢計算機で調べたところ、9歳でした。

どうりで貴方は子供っぽいと思っていたのよ。
大体チョコは~~~。


ナペの説教は一度始まると終わらない為、一度落ちる事にしましょう。
‥そうしましょう。

ではまた次回のブログで☆
次回のお相手はクリスマスボーリの雪梨でーす!

あ、こらチョコ待ちなさい!!

スポンサーサイト


ネオペット。 | コメント(1) | トラックバック(0)2006/06/26(月)22:35

コメント

こんばんは^^
ナペちゃんナイスキャラですね♪(笑
チョコミントちゃんも無事に素敵な変身を遂げてくれるでしょう^^*
次回の雪梨君とのブログも楽しみにしておりますねv
では短いながらも失礼します^^;

2006/07/01(土)18:22| URL | まい #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

チョコ

Author:チョコ
ユーザー名:chokolate12
未年の牡羊座、ルタの日生まれ。

5年振りくらいにネオピアに出戻り。
やっぱりネオペット大好きです^^

最近のトラックバック

ペット



私的リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


