


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ダリガン優勝目指せー!

今日は一人でブログ描きます^^
雪梨は次のブログまで待機!

最近イベントが多くてごった返してますよねー;
私なんか最悪で

アルタドールイベント→ヴィオロスの世話放棄中
アルタドール・カップ→2会戦からダリガンにいますが、現在1勝1敗
ルターリのお守り→高く付きそうなので放棄気味;

ビーズなんであんなに高いのさー!
皆クリア出来るように整えてくれるでしょうか‥?


そういえば、金庫アバ取れたのでアイテム放出しまくってますv
金庫の中身が0になる時、金欠を脱出出来ていたら嬉しいですー‥。

続きでバトン行ってみよう☆


<ラブバトン>あゆむ様より。
あゆむ様、バトン拾って行きますねv
頻繁にお伺いさせて頂いている為、またもや発見してしまいました‥^^;

また語りに行かせて下さいね♪(嫌)


■好きな食べ物は?
果物全般ですね^^

■好きなマンガは?5つ述べよ!
きたー!漫画トークきたー!(爆)
・HUNTER×HUNTER
・鋼の錬金術師
・シャーマンキング
・ローゼンメイデン
・フルーツバスケット
上位から取るとこんな感じ?

■その中で好きなキャラを一人ずつフルネームで述べよ!
フルネーム!?難しいですな‥
・フェイタン!
・エドワード・エルリック!(言いにくいよ;)
・碓氷ホロケウ!(言いにくいって!!)
・ジュン‥って言うのは嘘で、翠星石&蒼星石!
・草摩撥春(キサちゃん、漢字が出ないよ‥!)

■そのマンガの中で好きなカップリングを4つずつ述べよ!
・キルゴン‥くらい?
基本的にCPは苦手です;

■好きな声優を一人述べよ!
好き‥かは分からないけど、取り敢えず竹内順子さん!

■その人の役を3つ述べよ!
ゴン、ナル‥えぇー‥;

■好きな芸能人(歌手も可能)を5人(もしくは5組)述べよ!
5人も居ないっすよ;

■好きな曲を5曲述べよ!(特にカラオケでよく歌う曲や歌詞の無い曲)
歌詞のない曲って‥;
・その先のJustice
・流露
・聖少女領域
・Pray
・太陽は夜も輝く
多分誰も知らないでしょうね;

■疲れましたか?
他のバトンに比べると、短い方かと‥

■最後、ここは十問目です。十ということで十人に廻してください。
10人も回す人いません‥!
・まい様、気付いた時にでも受け取って頂けますか?;文字色



ネオペット。 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/07/01(土)18:37

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

チョコ

Author:チョコ
ユーザー名:chokolate12
未年の牡羊座、ルタの日生まれ。

5年振りくらいにネオピアに出戻り。
やっぱりネオペット大好きです^^

最近のトラックバック

ペット



私的リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


