スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

金欠は金庫の中身で補え!(何

やりました、やってくれましたー!
念願の5本目ペンキ購入です!!(改造薬含む)

雪梨:やりました、やってくれましたー!
僕の出番が無さ過ぎです(-_-#)


今日のお相手、雪梨でしたねー!
雪、また家族が一人、可愛くなったよーv

せつ‥って何訳してるのさ!なんか僕のキャラが違う‥!(泣)
えーっと、それで今度は誰のペンキを買ったのー?


今回はサブのアール、念願のティラニアペンキを買ってあげました^^
雪梨、ナペ、海、疾風に続く5本目vv

凄いねー!でも何か家族の値段に差が有り過ぎだよねー?

‥‥‥‥。
だ、ダイジョウブ!だって、ほら!次に予定しているメルヴはクリスマスペンキ予定だから♪ダイジョブダイジョブ♪

なんか片言なところが怪しいなぁ‥。
なんか、アールは良いなぁー。
格好良いペンキ買って貰えるし、可愛い彼女はいるし、もうすぐ可愛いスノーバニーも買ってもr(強制終了)


雪梨‥!君は今のクリスマスルックが気に入ってないの!?
彼女くらい自分で作りなさい!マジューのアルマは気に入らない!?

え、いや‥そういうわけじゃ‥
僕はチョコの頑張りに感謝してマス‥チョコは凄いデス‥


(うわっ、片言返し!!絶対思ってないだろ!!!)
むぅー‥、つ、次のお相手はミュータントループの疾風じゃー!!!

(チョ、チョコ壊しちゃった;;)
あ、バトンに続きますよ^^;


あゆむ様より。
いつも有難う御座います。
根っからのバトン好きなので毎回楽しんでやってます^^



*キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
*誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


キーボード見ないと打てないので‥とんでもない事になる予感‥。
(軽く笑ってやって下さい)

Q1:生年月日を教えてください。
1991年4hqつ19日
(1991年4月19日/汗)

Q2:TV番組と言えば何?
アニメ!

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
同もよ兄弟好きです。(ちょっと古い?)
(堂本兄弟)

Q4:辛い食べ物と言えば何?
来無理
(キムチ‥意味分かんない;)

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください
自分絵は何とも‥;
(自分では何とも)

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください
ゴキと蚊と芋虫系以外ならタウンへ行きです手
(ゴキと蚊と芋虫系以外なら多分平気です‥)

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
わ‥分かんないっ(汗)

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラウbンヂオタッチなんか余裕だぜ!
(100%5秒以上掛かってます‥おまけに読めません/汗)

Q9:バトンを回す人を教えてください。
ブラウインドタッチなんか余裕だぜ!って方一ってw行ってやってky打差うm(_ _)m
(ブラインドタッチなんか余裕だぜ!って方拾って行ってやって下さいm(_ _)m)

Q10:感想は?(ブラインドタッチじゃなくていいよ)
自分でも読めないです‥;
でも結構読んでると楽しいですよね^^

スポンサーサイト


ネオペット。 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/07/05(水)18:52

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

チョコ

Author:チョコ
ユーザー名:chokolate12
未年の牡羊座、ルタの日生まれ。

5年振りくらいにネオピアに出戻り。
やっぱりネオペット大好きです^^

最近のトラックバック

ペット



私的リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


