


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ちょっとネオペバグってるよ!!!

ちょっと、ネオペバグってる!!
今回のはやり過ぎだって‥凄いよ!!!

疾風:俺に言われてもなぁ‥

とかとか言っちゃいながら、何この緊急事態に来ちゃってるのさー!!

あー‥で、どうしたって?
ネオペのバグなんて日常茶飯事だろ(--;)


なんかペットページの編集が出来ないし、文字がバグってたから、ヘルプボードに立ってたバグについてのトピに書き込みしようとしたのよ。

おぉ、おぉ‥

そしたら「ボードを選択して下さい」とか日本語と英語の入り混じった訳の分かんないエラーメッセージが出てきたわけ!!
10回くらいやってるのに!

そりゃこんな時間だしなあ。
取り敢えずバグ報告して寝ろ。お前、子供は寝る時間だ。


バグ報告したよぅっ!!!
そしたら何て出たと思う!?

「メールアドレスを入力して下さい」

だよっ!?しっかり入力してるのに何、これ?これは何!?

∑うわっ、マジかよ‥

つまり
・ネオペ内の至る所のゲームやページ編集が出来ない。
・皆に意見を聞こうと思うがボードに書き込みが出来ない。
・スタッフに報告しようと思うが問い合わせページがバグっている。

何さこれっ!!どうしろって言うのさ!!
マジで絶体絶命大ピンチじゃんか!!

んー、でもとにかく明日を待つしかねぇな。
尤も‥今日これだけPCやってたら、明日出来ねぇんじゃないの?


取り敢えず‥寝る‥か。
誰か起きてないのかなー‥何か無人島に一人取り残された気分‥。

疾風にだって、会えないし‥。

ぽっ//(勘違いときめき)

明日になったらバグでネオペ全体抹消されてたらどうするよ、ニャハハ!

お前、それ笑い事‥

とにかく明日を待つ事にするよ。
折角の七夕なのにね‥おやすみ、疾風。

おぅ‥明日には直ってることを信じて、明日ちゃんと餌やりに来いよな!

あ、1週間餌あげてなかったんだ。

次のお相手はティラニアペンキ塗りたて、サイバニーのアール君です。
また次回、お会いしましょう><*



ネオペット。 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/07/08(土)00:27

«  | HOME |  »


プロフィール

チョコ

Author:チョコ
ユーザー名:chokolate12
未年の牡羊座、ルタの日生まれ。

5年振りくらいにネオピアに出戻り。
やっぱりネオペット大好きです^^

最近のトラックバック

ペット



私的リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


