


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ブログリンクが華やかになりました^^*

今日はチョコのお相手、ティラニアサイバニーのアールことrobek9053ですv

アール:やっと俺の出番か!
‥って何すれば良いの?


まあ、取り敢えずチョコのお相手を‥♪

‥って言われてもなぁ。
そういえば、題名にも書いてるけどやけにブログの相互さんが増えてない?


そりゃボードで相互頼んだもんv
皆コメントとバトンも許可してくれたんだよー!!

そりゃ、嫌でも嫌って言えないもんな‥(ぼそっ)


‥何か言った?

べつに~?

ああぁぁ、そうそう、さっきアールの大好きな日輪ちゃんから手紙来てたんだけど、こっちで処分しちゃって良いよね?(にやり)

わーっっ!!嘘嘘嘘嘘ゴメンナサイ!!

アールはいつも一言多いんだよ全く‥

で!そ・れ・で!日輪からの手紙は!?

え?あぁ、それこそ嘘に決まってるじゃん♪
もしあったとしても日輪ちゃんに悪いからそんなの勝手にステラレナイヨーv

‥(-言-)

‥結局何書きに来たんだっけ?
アールが余計な事言うから忘れちゃったじゃん!!!

(相互者様への挨拶だろうが!!)
‥次のお相手はレッドゲラートのヘルドだって。
気を付けろよ、ヘルド~。


強 制 終 了 。(またか)



ネオペット。 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/07/09(日)22:18

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

チョコ

Author:チョコ
ユーザー名:chokolate12
未年の牡羊座、ルタの日生まれ。

5年振りくらいにネオピアに出戻り。
やっぱりネオペット大好きです^^

最近のトラックバック

ペット



私的リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


