スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

家族?ライバル?

こんにちは、雪梨です。
なんかまたチョコがやらかしたみたいだね‥。

オエビの次はブログ?もう本当、そんな時間あったら早く僕に妖精ペンキ塗ってってば‥。


・・・・・・そうそう、今日またチョコが孤児院から一匹、連れて帰ってきたんだよ。
また私設孤児院とかなんとかの仕事かなぁ、って思ったんだけど、なんか違うみたい。


今日はなんと、スカンクボーリの女の子を連れて帰ってきたんだ!!
ノーマル以外のカラーに初めて出会った~ってルンルンでさ‥

どうせ僕たちはノーマルだもん‥
チョコの貧乏のせいで、永遠にノーマルだもん‥(泣)


‥で、そのボーリの女の子がさ、確かに可愛いし、名前は格好良いし、色も綺麗だし、このままだと、僕の居場所さえ保障されないよ‥


この際、改造薬でもラボ光線でも‥僕の‥立場が‥

スポンサーサイト

テーマ:独り言│ジャンル:ブログ
ネオペット。 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/03/27(月)14:44

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

チョコ

Author:チョコ
ユーザー名:chokolate12
未年の牡羊座、ルタの日生まれ。

5年振りくらいにネオピアに出戻り。
やっぱりネオペット大好きです^^

最近のトラックバック

ペット



私的リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


