スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ネットマナー。

こんばんはー♪
特に書く内容も無いので、何となく‥ですv

・・・・・・・・・・・・・・・。


そ、そういえば、さっきランイベにより、海がレベルアップしたんですよー!
LV.20になり、キリも良くて良い感じです^^*


活動ペットはナペンシアだったんですが、活動は関係ないみたいですね~。
久々に嬉しいランイベが来たような気が‥(--;



そ う い え ば !

先程リヴリーの方に行って来ました。
昨日は二匹いた家出中の子‥放浪してるかと思いきや、まだ一匹いました。

それは良いとして、私の場合、まず行ったら直ぐにddの回収をするんですよ!

それで今日もいつもの如くトイレマークを押してですねぇ‥
キラキラ光る宝石が沢山出るじゃないですか‥

取ろうとした瞬間、何処からともなく、ブラックドックがやって来たんですよ。私の島に。

また家出か!?とか思いきや、情報を見ようとクリックしようとした瞬間、一瞬で消え去りました。


「なんだよ、常識の無いやts‥」


・・・・・!!!


一瞬唖然としました。

ブラックドックが消え去った後、私の島に散乱していたddが一粒残らず消え去っていたんです!!


マジかよ!!
無縁の墓じゃありませんが、マジで叫びました。

"マジかよ"って。


一瞬ですよ、一瞬。
名前も見る暇ありませんでした。
島名分かったら荒らしに文句言いに行くところを‥!!!

大体一瞬でdd回収って何さ!
神業?プロ?スリの名人?慣れてる?そういうセコイ事して集めてるんですかー!!?


‥とかとか言って、ネオペの人なら気まずいので止めますが。
ちょっと酷いですよね‥。

私なら他人の島に乗り込んだら、まず一言声掛けますから。
"誰か居ますか?"と言う意味を込めて。


最近ネオペもリヴもマナーのなってない人が多くて困っちゃいますー(誰
もう少しネットマナーを弁えて欲しいですー。

もう怒ったので寝ちゃいますよ!(寝とけ!!


ブツブツブツ‥

スポンサーサイト


ネオペット。 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/07/11(火)22:37

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

チョコ

Author:チョコ
ユーザー名:chokolate12
未年の牡羊座、ルタの日生まれ。

5年振りくらいにネオピアに出戻り。
やっぱりネオペット大好きです^^

最近のトラックバック

ペット



私的リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


