


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

拾い食いは止めましょう!

こんにちはー。最近コント(なのか?)やる気が出ません‥
ごめんよ、ヘルド。

そういえば今日のラボにて、初めてやられました‥。
プーキー・マクドゥルーリッシュ(だっけ?)が消滅しちゃいました!!!

また新しいスノーマン買うか‥。


暇なので続きで拾って来たバトンやっちゃいます。
拾い食いは駄目です‥食べちゃ駄目です‥(何


【一発変換バトン】

ルール

お題のテーマを一発変換して下さい。
やったら、1つお題を増やして下さい。
それで5人の人に回して下さい。

1,あいーん:愛ーン

2,どっぐふーど:ドッグフード

3,こまねち:こまね値

4,みかん:未完

5,だっちゅーの:奪チューの

6,りかちゃん:里香ちゃん

7,ふぉー:フォー

8,・・・:・・・

9,きれてないっすよ:切れて名逸すよ

10,かんじゃにえいと:患者に英と

11,やっさん:屋ッ産

12,ようかん:洋館

13,かとぅーん:蚊トゥーン

14,ぶいしっくす:部位シックス

15,きんききっず:近畿キッズ

16,ひつがやとうしろう:ひつが雇う四郎

17,あいぜんそうすけ:アイゼン宗助

18,おんざれぃでぃお:オンざれリディオ

19,おれさまのびぎによいな!:俺様の美技に良いな!

20,おきたそうご:起きた相互

21,むひょうとおる:霧氷と折る

22,あれんうぉーかー:アレンウォーカー

23,なすらぶどうめい:名スラブ同盟

24,くろさきいちご:黒崎イチゴ

25,こうやどうふ:高野豆腐

26,しぶやゆうり:支部や有利

27,おろなみんしー:オ路名民シー

28,こうだくみ:幸だ組

29,さいしゅうへいきかのじょ:最終兵器彼女

30,あれろっく:あれロック

31,ばんぷおぶちきん:万夫オブチキン

32,えにえす・ろびー:絵にエス・ロビー

33,みずきなな:水木ナナ

34,しゅうじとあきら:習字と明

35,らせんがん:螺旋がん

36,ちょうしゅうこりき:徴収凝り気

37,きらいづる:嫌い鶴

38,ひょうりんまる:豹リン丸

39,ざびまる:座日丸

40,きくまるえいじ:聞く丸英字

41,にこちゃんだいまおう:二個チャン代魔王

42,あとべけいご:跡部敬語

43,いちまるぎん:市丸銀

44,せんごくきよすみ:戦国期四隅

45,みはしれん:身は試練

46,みついひさし:三井久

47,ゆうゆうはくしょ:悠々白書

48,やぎゅうひろし:柳生博

49,せんかいでんほうしんえんぎ:線化遺伝方針演技

50,やがみらいと:屋が未来と

51,きみ・らいこねん:気味・らい湖念

52,ゆる・ぶりんなー:揺る・部リンナー

53,たくみ:巧み

54,おしたりゆうし:推したり有志

55,くちきびゃくや:朽木白夜

56,ひさぎしゅうへい:ひさぎ州兵

57,うーばーわーるど:うーバーワールド

58,ぶりーち・でらっくす:ブリーチ・デラックス

59,ねこたよねぞう:猫田米蔵

60,しょうかんじゅう:償還中

61,はっぽうしゅ:発泡酒

63,さもんないと:査問ナイト

64,くばりきょうや:配り今日や

65,ていきえんそうかい:定期演奏会

66,のうがみねうろ:脳が峰うろ

67,ろくどうむくろ:六道むくろ

68,ごくでらはやと:語句寺はやと

69,におうまさはる:におう正春

70,うえだたつや:上田達也



つ か れ た !(そんなバトン拾って来るな
それ以前にうちのパソコンは結構馬鹿かもしれません‥

テにプリネタがヤケに多いですね‥。
あとブリーチとか。

ココは対抗して、+1は
71,えどわーど・えるりっく

エド、頑張れよ!!(何



回す人は

あゆむさん(いつものバトンのお礼?です^^)
クロザキさん(相互記念に受け取って下さいv)
かたくり粉さん(リヴの件、有難う御座いました☆)
凌さん(コチラも相互記念に是非v)
海璃さん(相互記念に♪)

取り敢えず皆さん、勝手に呼んじゃってますが何か不都合があれば連絡ください~^^;



バトン。 | コメント(1) | トラックバック(0)2006/07/12(水)16:17

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/07/13(木)20:16| | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

チョコ

Author:チョコ
ユーザー名:chokolate12
未年の牡羊座、ルタの日生まれ。

5年振りくらいにネオピアに出戻り。
やっぱりネオペット大好きです^^

最近のトラックバック

ペット



私的リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


