スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

スーパーラッキースティック

今日のお題(そんなのあったのか)はスーパーラッキースティック!!

ボードをグルグルしていたところ、ラッキースティックの話題があがっていたので以前までは全く興味が無かったのですが、「そんな物あったなぁ」と以外にも安かったのでスーパーの方を買ってみました。

結果‥

3秒後にPPラボの地図拾いました。(驚)
どうせならシークレット・ラボにして下さい!

こんな事ならネオペ始めた当初に買っておけば良かった‥。
もう私は6ヶ月も無駄にしたのか!(何を!

引き続き棒切れの威力を調べます。この後何かったら、「続きを読む」が増えてるかも。(にやり


PS.海璃様、コメ有難う御座います^^
バトンもやって頂き有難う御座いました!


2度目来ました!

あっ、地面にレニーのストロベリー・アイスクリームが落ちてきた!

悪いイベじゃないのが嬉しいです(^-^)v
欲張りカドーティとか来たら立ち直れませんから‥;

初心者の頃に2000NP取られ絶叫した記憶が‥。
引き続きイベ狙います^^(←暇人)


追記:尽く暇人です。(21:58)
三度目ランイベ!「chokominto が突然レベルアップしました!」

本当に嬉しいランイベばかり起こっちゃって‥!
でも正直chokomintoはラボ通い中の身で、後にサブに返すので引き取り料が‥。

さてさて、今日中に四度目なるか!?


追記:四度目、五度目(23:15)
四度目がココでペットのバッジを貰えるよ!というやつ(多分)で五度目があなたのNPとアイテムがすべて盗まれ+ペットは病気になり、そして株も…夢だったのかというもの。

恐るべしラッキー"幸せの棒"!!

スポンサーサイト


ネオペット。 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/07/14(金)19:14

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

チョコ

Author:チョコ
ユーザー名:chokolate12
未年の牡羊座、ルタの日生まれ。

5年振りくらいにネオピアに出戻り。
やっぱりネオペット大好きです^^

最近のトラックバック

ペット



私的リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


