スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

グッド・タイミング★

こんばんは、過去の修学旅行の日記に登場した、部屋が同室だった例の友達に当ブログのアドレスを教えたところ、絶叫されましたチョコです。

オフでも仲良しなんですが上記の友達、ネット上の相方だったりします(笑)


‥と、それはさて置き。
今日は自称『卒業旅行』との事で、相方含む全4人で日帰りユニバに行きました!

(家大阪なんで、環状線で50分弱)


二度目のユニバなんですが、『コブクロジェット』目当てで行きましたv(名前違)


も、本当に色々と楽しかったですよー♪

ちょっと詳細を載せてみました。








まず始めに乗ったのは、やっぱり『コブクロジェット』こと"Hallywood Dream the Ride"!!


回りの3人かなり怯えてましたが、私とにかく絶叫大好きなので押し切りました。

行ってすぐ並んだにも関わらず3時間待ちで餓死寸前状態;;



何とか乗り込み、音楽を選択。

左から順に乗ってた
相方C、Gちゃん、Hちゃん、私。

左二人は"大阪Lovers"(だっけ?)右二人はコブクロの"君という名の翼"



発車してすぐの難関、いきなりの坂。

もう少しで落ちるなぁと言うときに
『♪選べない道を、目の前に』


この歌詞を聴いた、隣のHが

『選べない道ってこの事かー!!落ちるしかないのか!!』

と叫び出し、落ちながら一人、爆笑してました、私(笑)



コブクロのこの曲は、Hの心にトラウマを植え付け、恐怖を巻き起こした為、私達はこのジェットコースターを

コブクロジェット→コブジェット→コブJ


と呼ぶことに(笑)




コブクロの歌は絶叫的でした。





その後、午後にジュラシックパーク、スパイダーマン、Back to the futureと乗り、終了です。

4つしか乗れなかった‥orz


スパイダーマンが予想以上に面白かったので、コブJ乗りに行く人は、余った時間にお勧めです♪

余裕があればBack to the futureも是非♪



ジュラパは二度目だったのでいまいちでしたが、初めての方は面白いかも。

‥でも、恐竜の口から噴射された水鉄砲見事直撃、びしょ濡れになりました(-_-#)

一番右の席、要注意です。


まだまだ書きたいこと沢山ありますが、疲れて来たのでこの辺で‥。

スポンサーサイト


チョコの日常。 | コメント(2) | トラックバック(0)2007/03/21(水)21:44

コメント

チョコーっ!!

やっほい( ´艸`)
相方が遊びに来たぜぃVv
コブJ楽しかったねぇ(笑)
今、なぜか全身…筋・肉・痛Vv

イタタタタ…(痛)

…ま、まぁ…また遊びに来るぜ( ´_ゝ`)ノ
それじゃね☆☆

2007/03/21(水)23:59| URL | ちび #xTyQ77oM [ 編集]

あーぁ、わざわざ名前伏せといてあげたのに‥(笑
ようこそ、ちび。

ちょっとコブJ流行らせたい(爆



お互い合格して、ちびがPC買って貰えた時は
ネオペで待ってるよ(´v`*

2007/03/22(木)18:03| URL | チョコ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

チョコ

Author:チョコ
ユーザー名:chokolate12
未年の牡羊座、ルタの日生まれ。

5年振りくらいにネオピアに出戻り。
やっぱりネオペット大好きです^^

最近のトラックバック

ペット



私的リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


