スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ペットのカラーって悩むよね(--;

海賊って格好良いよね…。

海:何どうしたの、いきなり?

海賊にしたくなった。ナペを。

ナペンシア:…は?
雪梨:えーっ、僕じゃ駄目ー?

雪梨は妖精って決めてるから絶対に駄目!ある一人のユーザーさんの妖精ボーリを見た時から決めてるの!!

雪梨:(誰だよ、それー…)

ナペンシア:…で、何で私なわけ?私はダリガンになるって決めてる筈よ。


いやね、あるユーザーさんの海賊イアリーを見てから…

海:あ、またそっちなんだ…。
ナペンシア:私のダリガンの夢どうしてくれるの!?

そう…そこが問題なの。ダリガンも海賊も同じくらい格好良いしなぁ~(--;

雪梨:でも確かラボで海賊は出来ないんでしょ?

∑( ̄д ̄;)!!

ナペンシア:痛いとこ付いたわね…
雪梨:え、何?僕の所為?;

い…、泉の精さんにお願いして…

ナペンシア:私はダリガンの方で決定。

いつか海賊ペンキ手に入れてもう一匹イアリー飼ってやる…
…ん?じゃあ疾風を海賊にしても良いかな?

今度は俺かよ(by 疾風)
海賊ループも格好良い~(=∀=)

海:ねぇねぇ…
 僕はどうなるの?

そりゃ海は私のパートナーだからねぇ~♪

海:じゃあ僕が一番格好良くなれる?海賊とか?

海はラボで色が変われば取り合えずよしっ!

ナペンシア:適当だわ…
海:えぇ~?酷いよ、僕だけ…

クーグラは何色でも可愛いからとにかくよし(´∀`*)
妖精、マラクア、ダリガン、ティラニア、ミュータント、グレーetc‥

海:そうか!僕も変われるんだね♪

んでもってラボで失敗したら、金庫に眠ってる「ヒッシー改造薬」使ってミュータントヒッシーする。

海:……………!(゜゜;)
ナペンシア:クーグラ抜けてるじゃないの…

いや冗談だよー♪可愛い海を他のペットにしたりしないよー♪
もしラボで姿変わっても「クーグラ変身薬」買ってあげるからねー(´∀`*)

海:わーい!良かった!有難うチョコー♪
ナペンシア:(この人何処まで本気か不明だわ…)



その頃の雪梨★
死…

ちゃんと生きています(にこっ♪)

スポンサーサイト


ネオペット。 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/03/30(木)12:03

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

チョコ

Author:チョコ
ユーザー名:chokolate12
未年の牡羊座、ルタの日生まれ。

5年振りくらいにネオピアに出戻り。
やっぱりネオペット大好きです^^

最近のトラックバック

ペット



私的リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


