スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

(´∀`*

今日はテストでしたよ、テスト!!
入学早々なんやねん!!(←実は関西弁/ぇ

冬休みに出た中学の復習ワークの復習テストらしいス。
復習だから結構簡単だったけど♪



今日初めてクラブ行きました!!
念願の水・泳・部~v

もう本当これ↑目当てで入った学校ですから。
中学ん時なかったんだよ、水泳部‥!!


習ってたけど受験で止めたしさ‥

でもまた泳げるんだアハハ~♪(壊れ気味







先輩優しいですし明るいですし楽しいですが家帰って来たの7時でした‥!

まだプール入れないから筋トレなのに‥
始まったらどうなるよ(ノ_<”













しずくさんとこで見ちゃいました‥^^
「見たら絶対やらなきゃならないバトン」

わざわざ反転してくれてたのに‥ねぇ?
ま、暇なので読んでましt(嘘付け



■ステータス
HN:チョコ
年齢:今月の19日で16歳v
職業:学生ですよー。
病気:ん?ないよ?
装備:‥妖精クーグラの剣とクーグラのメタルシールドと‥(それ海の装備ね
性格:マイペースだけど短気。中学時代は周りがボケばっかりだったので飛び回ってました(笑
口癖:くそくそっ‥!とか今流行ってます‥私の中で(不明

[靴のサイズ]23cm‥ちっちゃいですもん(´・ω・`
[兄弟]いないス。
[ペット]海、ナペンシア、雪梨、疾風、ヘルド、アール、リオス、ディオ、ラゼット、メルヴ、ミント、フェルク、シルフィ、クロス、ダルク!!(笑/inネオペット

■好きなもの
[色]黒、白、オレンジ
[番号]4
[動物]虎、龍(動物?
[飲みもの]紅茶
[本]UL参照。勘弁して下さい。

■質問
[髪染めてる?]黒いよv
[髪の毛巻いてる?]普通です。普通。
[タトゥーしてる?] してない。
[ピアス開けてる?]開いてない。
[お酒飲む?]未成年だし‥
[ジェットコースター好き?]大好きv
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]うーん‥別に‥
[もっとピアス開けたい?]いりません!
[掃除好き?]♪
[丸字?どんな筆記?]えー、普通だよ。
[運転の仕方知ってる?]いや、だから未成ね‥
[携帯何?]Docomoの今年で4年目の奴だ‥!!新しいの買ってー!!(泣
[コンピューターから離れられる?]無理^^
[殴り合いのケンカしたことある? ]ある‥かも‥
[犯罪犯したことある?]それは流石に^^;
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ないない!
[ウソついたことある?]たまには、ほら!つかない人なんていないしょ?(‥
[誰かを愛したことある?]アニメのキャラとか‥(えぇっ!?
[友達とキスしたことある?]レズですか!!
[誰かの心をもてあそんだことある?]あるある!思いっきりボケてる友達!(悪
[人を利用したことある?]あるある!上の友達!(ぉぃ
[使われたことは?]ないよv
[浮気されたことある?]ねぇよ‥!!
[何かを盗んだことある?]無いってば‥
[拳銃を手にしたことある?]=3

■今現在
[今着てる服]えーっと‥グレーの‥ジャージ?ぶっちゃけパジャマ?笑
[今のムード]静か
[今のテイスト]?
[今のにおい]無臭
[今の髪型]肩より少し長め
[今やりたいこと]ネオペでぼろ儲け(何で
[今聞いてるCD]最近忙しくて聞いてないや;;
[一番最近読んだ本]ルカ‥囚われの‥なんちゃら‥
[一番最近見た映画]デスノートだったかな。
[一番最後に食べたもの]ビーフシチュー♪
[一番最後に電話でしゃべった人]えぇーっ、誰だろ?一番よく喋るのは一緒にユニバ行って、よく心を玩んで利用して苛めてるチョコの相方?(死
[ドラッグ使ったんは?]いけんよ!!!
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]人類は居ないでしょ。流石に‥
[初恋覚えてる?]んふっ♪
[まだ好き?]顔すら覚えてない(酷
[新聞読む?]とーーーきどき
[ゲイやレズのともだちはいる?]流石に居ないかな。
[奇跡を信じる?]起きた時に!
[成績いい?]びみょー。何とも言えない‥
[帽子かぶる?]被らないです。
[自己嫌悪する?]なにしたの?
[なんかに依存してる?]ネオペ
[何か集めてる? ]漫画とか
[親友いる?]苛めまくってる相方。多分。
[身近に感じれる友達いる?]いるよ。
[自分の字すき?]なんとも‥
[見た目気にする?]なんの?
[一目ぼれって信じる?]信じるものデスカ?
[ビビビ!を信じる?]だから信じるものかよっ!!
[思わせぶりははげしい方?]くないよ。多分。(不明だよ
[シャイすぎて一歩踏み出せない?](-"-;

■自分のこと
[よく物思いにふける?]授業中妄想が激しいです(笑
[自分は性格悪いと思う?]悪くは無いと思う。多少黒いくらい(ぇ
[いやみっぽい?]ノ!
[天使?]え?
[悪魔?]なにが?‥私?
[シャイ?]さっき聞かれたような‥
[よくしゃべる?]誰と?
[疲れた?]もう長すぎてキャラも性格も壊れたよ!!





…orz

スポンサーサイト


チョコの日常。 | コメント(1) | トラックバック(0)2007/04/17(火)21:19

コメント

いぇーいhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
応援してっからな!!


2007/04/20(金)22:11| URL | ちび #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

チョコ

Author:チョコ
ユーザー名:chokolate12
未年の牡羊座、ルタの日生まれ。

5年振りくらいにネオピアに出戻り。
やっぱりネオペット大好きです^^

最近のトラックバック

ペット



私的リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


