スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

早速‥!

今日は久々にバトンをやります♪

その為にわざわざ来ましたチョコです(笑



いやいや、私と一緒に漫画のバトンをやってくれるという方がおりまして、テンションhighなんです♪

だって漫画系って知らない人にはバトン回せないじゃないですか!

知ってる方、好きな方、以下のバトンにピンと来た方、是非拾っていってやって下さいませv












-庭球バトン(仮)-

穴谷さんという方のところから拾ってきましたv



1.あなたのお名前は?

チョコと申しますv


2.どの学校が好き?

うーん‥どれも好き!
でも六角より先は分かんない;



3.どのキャラが一番好き?

文句無しでダントツ木更津君弟!!
本命は一生一筋でイキマス!!(照



4.あなたの性格はキャラでいうと誰に似てる?

赤目ver.の赤也又は不二兄。
黒っぽくて短気で怒ると怖いのです。



5.あなたの身長はキャラでいうと誰に近い(同じ)?

‥リョーマにも届かないダダダ壇君‥!
くそ、小さいもん‥



6.青学に通うとしたら、誰と同じクラスになりたい?

桃か不二!
下校時は桃の背後に(・ω・)b



7.氷帝だったら?その理由は?

跡部かジロちゃん!
跡部は好きじゃないけど勉強とか教えて欲しいし、ジロちゃんは可愛い寝顔を堪能した後、ノートを見せてあげる(笑



8.担任が榊先生だったら嬉しい?その理由は?

初めての「行って良し!」はまともに噴きました。


9.不動峰では誰と同じクラスになりたい?その理由は?

落ち込んでる時は神尾にテンション上げて欲しいし、伊武の愚痴りも聞いてみたい。


10.ルドルフでは?その理由は?

木‥更津君‥!!!
充実した青春ライフを‥!(何



11.山吹だったら?その理由は?

千石さんからラッキーな運気を全て吸い取ります(笑


12.六角は?その理由は?

爽やかサエさん。


13.立海の場合は?その理由は?

真田さん、ぱっちり目覚めさせてください。


次の質問からは学校問わずでお答えください

14.誰と親友になれそう?

宍戸かJさん(笑
何だかんだ言って良い人なのだよ。



15.喧嘩友達は?

いらんことしぃな仁王さん。


16.隣の席は誰がいい?

長太郎。ノートは任せてLet's お昼寝★


17.隣のクラスにいて欲しいのは?

隣にいる人って何の特典が?


18.誰のお弁当を食べてみたい?

跡部か太郎(43)
あ、でも高級すぎて口に合わないかも(苦笑



19.悩み事を相談したいのは?

Jさんか長太郎。


20.修学旅行!一緒に行動したいのは?

木更津ブラザーズ!
この時ばかりはダブルで(笑



21.合宿!一緒に食事当番をするなら?

菊丸。とにかく私、料理できないんで;


22.赤点で補習!一緒に補習を受けているのは?

ジローと岳人。
ジロちゃんは補習でも寝てそうね。



23.夏休みの宿題!一緒にやろうと言って来たのは?

優しい長太郎に、サエさん、タカさん、J。
泣きついてくるジロー、岳人、赤也、桃、神尾‥((´ω`;



24.回す人は?

⇒ツナさん
⇒庭球ファン様(フリーで



長かったけど、もう終わっちゃった^^;

庭球バトン、とにかく携帯のデータフォルダに大量に保存してあります(苦笑

スポンサーサイト


バトン。 | コメント(2) | トラックバック(0)2007/05/08(火)23:03

コメント

わーい!

チョコさんこんにちはっ!こちらでは初めましてv
バトンばっちり受け取らせて頂きましたよ(´v`
チョコさんの木更津君への 愛 が伝わって来ました!!
私もたっぷりの愛を込めて答えさせて頂きますね*>v<*

2007/05/09(水)09:46| URL | ツナ子 #uK9IXz6E [ 編集]

ツナさんへ>

ツナさんようこそです、こんにちは♪(何
早速ありがとう御座いますv

マジですか、愛伝わりましたか!?(照
ツナさんの立海への愛のこもったバトンも楽しみにしていますv
ネタ切れるまで毎日バトンやっていくつもりなので宜しくです(^v^*

2007/05/09(水)18:45| URL | チョコ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

チョコ

Author:チョコ
ユーザー名:chokolate12
未年の牡羊座、ルタの日生まれ。

5年振りくらいにネオピアに出戻り。
やっぱりネオペット大好きです^^

最近のトラックバック

ペット



私的リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


