スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

マラクア・グルスレン

ひゃっほい♪
ブログに来るとテンションhigh(神尾風に)なチョコです(笑

今日は今日は!久々に大きな買い物しちゃいましたよー。


マラクアペンキ(ペットペット用)ですv

いやはや、話すと長くなるのですがね。
最近登場のない我が家のペットたち。

クーグラが集うサブ[whitextiger_89]で暮らす、マラクアクーグラのディオことLionel_Lion。

実は私設孤児院様から初めて引き取って来た大切な子なのね。
PPのテンナと共にやって来たのですが、

「いつかマラクア・グルスレンをあげたい」って言ったらその時はテンナを外しても良いと言われてました。
テンナさんには悪いけど‥うん。送り返すべきなのかな?


‥とまあ、それで、TPに並ぶ約110kのMグルスレンをずっと見守ってきたわけど、いつの間にかターラさんのお陰でPP用ペンキが急激な値下げを始めてました。

‥で、トレードボードで日本の方に安くして頂き、メインのショップに飾っていたグルスレンに塗ってあげたわけ。かっわえぇー‥!!!

ちなみにこのグルスレンも昔にトレードボードで日本の方に譲って頂いたものだったり‥^^;


うん、皆様の協力のお陰。様様。
で念願のマラクアクーグラ&マラクアグルスレンのコンビが生まれましたー!わー!(嬉v

グルスレンの名前考えなきゃ。
ディオ&○○みたいなねv

‥でもバグでPPの年齢が??日なんだよなー‥(--;



うっしゃ、続きで今日も庭球バトン二本くらい行ってみよー!(えぇっ!?
庭球ファンさん以外は見ない方がオススメ。(日本語になってないよ






『一日看病・バトン』

 ※二択※

・これを読んだらチョコの庭球熱が分かると思う。
・携帯で受け取ったバトンなのでパソコンで編集は面倒臭いと思う(…
・こちらも宍谷さんのところから。

Let's try ☆



①:寒くなってきたこの季節、貴女が彼の家にいくと…‥

1:「ハーックョンッ!!!」迎えがてらにクシャミを一発vV〃 切原赤也
2:「病は気からだ!」寒いのにかなりの薄着w 桃城武


答⇒えっと‥とと‥?1、かな。
その前に季節のズレに突っ込みたい。‥うん。私が拾ってきたから。



②:やけに顔が赤い彼。熱を計ってみると38度!!!彼はどうしてる?

1:「平気、平気。コレ位大丈夫だよ」かなりの熱でもチョタスマイルV 鳳長太郎
2:「ちょっとこのままおらしてや」貴女の肩にもたれ掛かるw 忍足侑士


答⇒1。即答で。
何だか忍足さん苦手です;



③:なかなか熱が下がらない彼。貴女が病院へ連れて行こうとすると‥!?

1:「嫌だぁー!絶対行かねぇ!!」子供みたいに甘える。 向日岳人
2:「良いって、お前は大袈裟すぎんだよ」クールに答えるが、実は病院が苦手!? 宍戸亮


答⇒2。うん、格好良いよ!!



④:夜になり、お粥を作って持っていくと‥!?

1:「すんげぇーうまそぉ!!いい匂いー」どんなに熱があっても食欲旺盛。持っていった途端食らい付く。 芥川慈郎
2:「…そこ置いとけ」布団を頭から被り寝ているが30分後に見ると間食されているお皿が。 亜久津仁


答⇒1。やっぱりジロちゃん‥!!
でもこの反応はブン太かと思った。



⑤:熱のせいでなかなか寝付けない彼。…貴女ならどうする?

1:「おー!やっぱりピタッとするなぁ!!」冷えピタを貼ってあげると元気になる。 丸井ブン太
2:「大丈夫だから出てけ、風邪うつったら大変だからな」どんな状況でも人の心配をする。 海堂薫

答⇒‥ごめん、どっちにも惹かれないよ‥!(爆
しいて2かな。ってか、"貴女"って何人"彼"いるんですの?(違っ




⑥:翌朝☆熱が引いて起きてきた彼は…!?

1:「あれ…!?お前さん、なんでここに居るんじゃ…?」寝癖ばっちり、寝呆けた顔で起きてきた。 仁王雅治
2:「☆★ー!!元気になったよ~!」起きてきた瞬間、抱きついてくる。 千石清純


答⇒1。同感で朝のテンションで2は厳しい。



次に王子様を看病するのは…!?

⇒ツナさん(笑
本当にえげつない量ありますよ。

⇒庭球好きさん(フリーで
コメントくれると嬉しいですv





もうあんまり気力ないんで楽そうなの選んできました。
宿題してねぇ‥(-ω-;

【携帯バトン】
※テニスの王子様バージョン

テニスの王子様好きに回してください。


愛用携帯でLet's try.

て→て
に→日
す→すっかり
の→の
お→教えて
う→うん
じ→時半
さ→三
ま→前

おもんねぇ‥
とっても普通なメールをしてますね。私。

庭球関係ないんじゃない?と思うので回す人はフリーで。


‥お疲れ様です、ウス。

スポンサーサイト


ネオペット。 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/05/09(水)22:53

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

チョコ

Author:チョコ
ユーザー名:chokolate12
未年の牡羊座、ルタの日生まれ。

5年振りくらいにネオピアに出戻り。
やっぱりネオペット大好きです^^

最近のトラックバック

ペット



私的リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


