スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

前から思ってたんだけど‥

前から思ってたんだけど‥、

周りの人にさ‥挨拶回り、してないんだよね‥(滝汗


今更になって言うのもアレだけどさ!!

タイミング逃しまくっちゃってるんだよ!!!!



受験が終わってすぐは、結果がまだ分かんなかったしさ、

挨拶回りしてから「落ちたんでやっぱり引退します」とか言うの嫌じゃん!!!(泣


それで、結果が出るの待ってたら‥

タ イ ミ ン グ 逃 し た


取り敢えず大好きなNFさんたち、復帰後に親切に向こうから声掛けて下さった方には連絡しました。(こっちから声掛けるべきだったよね!!ごめんなさっ‥!)

でも‥

何と言うか最近リトルシャイガール(ルカぴょんの女Verみたいな/氏ね)になっちゃって(T T)


うえーん、どうしよう!!!

特にブログの相互者様‥とか
ボードで一方的に絡みに行った方‥とか
ギルド関係‥とか‥その他etc;;


本当は皆に挨拶回りしてから、またファンクラブボードでブログ相互、P,PPの友達、絵関係、あわよくばついでに私の友達(爆)とか募集しに行こうとか思ってましたが怖くて出来ません(泣

‥あ、しかも何か背景で透けて見えるよ(泣



うん‥ちょっと勇気を出して‥

でも、最近クラブが忙しくて30分程しかPCいじれないからなぁ‥(-人-;


その貴重な30分はラボやらオムレツ貰いに行ったり、ペットの世話‥で大抵つぶれる。



あー、どうしましょう‥!!!!!










‥今日もこっそりバトンをやってみたりする。
こういう時間はあるのね、自分。(‥

ご、ごめんなさっ‥!





【7レンジャーバトン】

拾ってきた為、自分は何色か‥(寂しい子
珍しく庭球じゃないバトンです。


1...始まりの合図
→今は昔‥(竹取物語風に/爆

2...身長は?
→乙女に聞くもんじゃないさ。
だから壇君と同じくらいって言ってんだろー!!(泣

3...身長に比べて体重は多いほうだと思いますか?
→だから乙女に聞くもんj(強制終了
普通くらいじゃないでしょうか。

4...体型はどうでしょうか?
→パッと見、細いと言われますが、実はこっそりお腹出てます‥(悲

5...髪質はどうですか?また好きな髪形は?
→水泳部員なんで結構傷んでます;

6...目について語ってください
→えーっと、両親共に二重なんですが、一重で生まれ、3歳の時に熱で二重になりました。それから小6まで二重でしたが、夏休みのぐうたら(寝過ぎ)で一重に戻りました(爆
現在半二重辺り‥

7...顔についてどう思いますか?
→日焼け止めで肌荒れました。

8...誰に似ていると言われますか?
→人では言われたことないです。

9...好みのものを沢山あげてください
→木更津君とか。

10...嫌いなものを沢山あげてください
→ゴッキーさん、足がいっぱいあったり細長くてウネウネした系の虫。

11...涙を流す(流しそうになる)ものは?
→ドラマとか映画でよく泣きます。感動ものに弱くて‥

12...自分の心に響いた話は?
→………。

13...一日で一番好きな時間は?
→寝てる時間とパソコンしてる時間。

14...自分ってどんな人に見えると思いますか?
→初対面の人には大人しそうとか。親とか周りの人には男っぽいとかがさつとか乱暴とか‥(どんなだ

15...さあこのバトンを受け取る7レンジャ!!

白→ツナさん。ふんわりした柔らかい白希望v(何
桃→
紫→まい様。薄いラベンダー色希望v(何
黄→
青→
赤→





【あなたはどっち派?バトン】

(まだやるんか)

001.大柄or小柄
→え、「001」て!!もしかして100問いっちゃう!?
あ、えとどちらかと言うと小柄。自分よりは大きめで。

002.色白or色黒
→間くらいが良いな‥

003.眼鏡orグラサン
→どっちも却下。忍足さんと室町君を連想してしまう‥(-言-)

004.インテリ系orガテン系?
→アングロアメリカorラテンアメリカ‥?(意味分かってない馬鹿

005.学ランorブレザー
→ブレザー。学ランてお堅そう‥

006.熱血漢or冷血漢
→どちらかと言うか冷血派。

007.黒髪or金髪
→どちらかと言うと黒髪派。出来れば茶辺り希望(ぇ

008.短髪or長髪
→短髪。髪長い男は嫌いですし、女でも長すぎると邪魔じゃん!!

009.つり目orたれ目
→うお‥迷うな‥うちのクラブに正につりたれコンビが‥
どっちも好きじゃないけど;;

010.硬派or軟派
→うん?えっと‥(不明

011.トランクスorボクサーパンツ
→興味無ぇっ‥!!( ̄□ ̄;)

012.王子or騎士
→庭球王子様っ‥!!(何

013.天使or堕天使
→あぁ‥どっちも好き!!‥だけど、堕天使かな‥

014.組織のトップor組織のNO.2
→えぇっ!?

015.いつもニコニコorいつもツンツン
→いつもツンツンだけど照れ屋さんなだけなら、それで良しっ!

016.サッカー少年or野球少年
→寧ろテニス少年で!

017.20歳以下or20歳以上
→?20歳以下かなー

018.眼鏡攻or眼鏡受
→眼鏡苦手‥

019.先生×生徒or生徒×先生
→ってか何の話してんじゃー!!!

020.受けキャラが好きor攻めキャラが好き
→後方

021.中性的キャラの声は女性声優or男性声優
→女性声優。だって男の子キャラも殆ど声優さん女じゃん。

022.ほのぼのな関係or危険な関係
→中間的で‥!


お疲れ様でした。最後に次に回す人を5人指名してください(なるべく止めないで)

→フリーで。始め本気で100問あるかと思ったよ‥!




次回、時間と気力があれば、『ストーリーバトン』と『ある日の一日バトン(庭球ネタ』予定。

何気に宣伝(笑

スポンサーサイト


バトン。 | コメント(3) | トラックバック(0)2007/05/13(日)00:42

コメント

チョコ様こんにちはーv
拝見させて頂いておりました!

バトン、私に回して下さったのですよねvv(何;
久々のバトンなので嬉しいです^v^*
紫(ラベンダー色)ですか・・・!
初めて言われたので新鮮ですね!(;

ともかく回して下さってありがとう御座いましたv

2007/05/13(日)16:58| URL | まい #- [ 編集]

やっほー(ノ^^)ノ
バトン面白そうだからもって行くわぁー(下の方のヤツ)

2007/05/13(日)20:28| URL | ちび #- [ 編集]

コメントレス

まい様>
こんにちはvブログの方も見て頂いていたようで、有難う御座います‥!

少し前にまい様が「バトンやりたいー」みたいな事を言っていたので、普通のバトン(アニメとかじゃなく)を回そうと思ってました^^*

気付いた時に拾ってくれれば‥的な感じだったのですが、こんなにも早く‥!(笑

薄い水色(背景の空みたいな)も迷ったのですが‥、(微妙な色)
まい様は薄いペールトーンの色が似合います(´v`*

ではでは、バトンの方、託しましたー!





ちび>
何となく反転‥隠しきれてないけど(笑
携帯からじゃ見えないかしらー?



おぉ、久し振りv
本当に神出鬼没なんですね、君は‥!

何か高校入ってから合わないから、メル友みたいな感じが(笑

ってかブログアド教えろやー!!
こっちだけ遊びに行けないのって寂しいじゃない!(死
約束(強制)したからねー!

2007/05/13(日)20:44| URL | チョコ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

チョコ

Author:チョコ
ユーザー名:chokolate12
未年の牡羊座、ルタの日生まれ。

5年振りくらいにネオピアに出戻り。
やっぱりネオペット大好きです^^

最近のトラックバック

ペット



私的リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


