スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

Choko is reborn ☆

どうも、こんばんは!
三日振りですチョコです(苦笑

もう本当に三日間もネオペに来れずに色々出来ないし‥(ぶつぶつ)

今日は独り言(というか愚痴)が多そうなので続きにて書きます。
忙しい為バトンはナシでm(_ _;)m

それから実質的に意味不明だった過去2日間(携帯より更新)の日記を消去しましたので、簡単に語ろうと思います(笑

それから勝手に(ほぼブログ宛の)私信とかアリ!(爆
コチラはスルーで‥はい^^;






取り敢えず過去の記事の詳細とか
‥語りたいんです(笑

5/14 更新 [赤也‥!]

ハイ、簡単に言えばマイスクールで赤也(わかめ)(庭球の立海の赤也んさんね)ヘアーの先輩を発見しました‥☆

マジで本当にあのもっさりわかめちゃんで、思わず感動してしまいまして!
後ろからこっそり写メとか撮ったら、きっと皆さん思います!!
(いや、やりませんけど‥てか犯罪だよ)

悲しくも友達は庭球知らないので一人で『マジマジすっげー!』
とか騒いでましたv


それから、その日の帰り道に中学生の年下に中学生扱いされました!(ムキーッ
クソクソ‥小さいからって‥失礼しちゃうよなぁ!!
自転車にちゃーんと高校のマーク入ってるでしょうに!
自転車許可テストに二回も落ちた挙げ句やっと再再テストで合格して、しかも強制支払いで買わされたシールなんだぞ!(何

次会ったら覚えとけ‥(-言-)





5/15 更新 [憂鬱(´へ`;]

これは13日から今日(18日)まで、ずぅーっとPCの調子がおかしく、ネオペに来れないリヴ死んじゃうーと騒いでいたお話。

少し前に親の都合上eonetから無線LANに変えたのですが、無線にしてから、何の前触れもなく、突然ネットに繋がらなくなることが何度もありました。

今回は特別長く、5日間もPC動きませんでした(泣
まあ丁度テスト一週間前だったので嫌がらせかなーと思って特に無理矢理繋ぐこともせず、大人しく珍しく勉強してました(笑

PCしてたら直ぐに過ぎ去る3時間が、勉強だと1時間が途轍も無く長く感じました。

と言うわけで、PCが直ってもテスト前なので控えめにしようと思っています。
辛うじてリヴだけは失わないよう、様子を見に来れたら良い。





‥ということで以下私信!
見てないかもですがなかなか来れないので書き置きです^^;



まい様>

メール返信遅れててすみません‥!
まい様もテスト前だったのですね、お互い頑張りましょうねv;

あとブログの鍵、気になっていたのですが外れたようで安心です(´v`*
嫌がらせか何かあったのでしょうか?そんな事でなければ良いのですが‥

それから7レンジャーバトンの色に当てはめてくれて有難うですv
ターコイズ色なんて初めて言われました!私的にはハウライトターコイズの白い輝きとか好きです‥v

ではではまだメールの返信返せそうにないのですが、またテストが終わりましたらお話しましょうね^^;
木曜に終わりますので!では‥!



ツナさん>

同じくメールの返信遅れてすみません;テスト終わるまで現れません、すみません;

それから楽しそうなバトン有難う御座いますv
ビスケットクーグラって‥!目茶目茶可愛いじゃないですか‥!v
うふー、何か有難う御座いますー♪(キモ‥!

ネオペ内で自分のイメージキャラみたいなの考えてたんですが、ビスクー使わせて貰おうかなぁ(´v`

コチラもテスト後に是非やらせて頂きますね!
まだまだ溜まってる庭球バトンもまだやりますので(笑

それではまた^^

スポンサーサイト


チョコの日常。 | コメント(2) | トラックバック(0)2007/05/18(金)21:15

コメント

こんにちはv
私信、ありがとうございました。
長い間インされていないようでしたので、心配しておりました;
PCの状態が早く良くなることを祈っています。

カギの件ですが、いやがらせとかではないので大丈夫です^v^*
ただ、オフ上でちょっと心配なことがあったので;
でも今は全然問題ないので、これからもオープンでいきますv(何;
ご心配をおかけしましたm(_ _)m

7レンジャーバトン、とても楽しかったです♪
チョコ様は爽やかで明るいイメージがあるので、ターコイズブルーがぴったりかなと思いましたv
私もラベンダー色と言われたのは初めてだったのでスゴク新鮮でした。

テストが終わり、またチョコ様とお話できることを楽しみにしています^v^
お互いにベストが尽くせますように・・・v


2007/05/19(土)19:03| URL | まい #- [ 編集]

コメントレス

まい様>
お久し振りです!
コチラこそ心配お掛けしてすみませんでした;

本当によく分からないPCで、もしかするとまた突然繋がらなくなるかもしれません(^^;


そうですか‥
でも解決したようで良かったです^^*
これからもジャンジャン遊びに行っちゃいますので☆(迷惑


もうラベンダーとかターコイズとか、きっとレンジャーから逸れてますよね(笑


有難う御座います^^
一刻も早くテストとおサラバしてネオペに戻りたいところですが‥
頑張って現実を見つめます(何

またテスト開けに会いましょう^^
ではでは(´v`)ノ

2007/05/20(日)01:54| URL | チョコ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

チョコ

Author:チョコ
ユーザー名:chokolate12
未年の牡羊座、ルタの日生まれ。

5年振りくらいにネオピアに出戻り。
やっぱりネオペット大好きです^^

最近のトラックバック

ペット



私的リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


