


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

お花見~♪

お久し振りでーす。チョコです。

今日は桜を見に行ったんですよ。大阪城まで。

もう人が凄くて凄くて‥皆さんシートを引いてドンチャン騒ぎ。
大学生くらいのサークルが、太鼓を持ち込んで騒いでるんですよー。
もう桜どころじゃないですって!

更に一番凄かったのがトイレ。

軽く50人ほどの列ができ、堪り兼ねたおばちゃん達が男トイレに直行ー!!

暫し唖然の一瞬‥(--;)

いや、男の人のほうが引いてましたからね。


恐るべし大阪のおばちゃん‥!



何やかんや言いながら、あまり桜を見ていないことに気付いたチョコ。
帰ったらネオペに直行しようと思いながら日記を書いていたチョコでした(´ー`)ノ



チョコの日常。 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/04/09(日)16:53

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

チョコ

Author:チョコ
ユーザー名:chokolate12
未年の牡羊座、ルタの日生まれ。

5年振りくらいにネオピアに出戻り。
やっぱりネオペット大好きです^^

最近のトラックバック

ペット



私的リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


