


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

眠‥(ノ_・。)

眠い‥限りなく眠いチョコです。今日は携帯より。

テスト勉強進まないです(泣
だって初めてのテストだというのに数学Iの範囲がワークの約半分なんスよ!!

まだ数学以外してないのに‥絶対無理

昨日は3時まで頑張りました‥尤途中でこの様に脇道それて遊んでいるのですが(^^;


続き、文字数オーバーなのですぐにバトンに入りますー。





『テニプリバトン』


■好きなキャラ

勿論木更津君ですとも!
あ、ルドの方です。


■どのキャラの相性抜群?

相性‥ですか?
ジローとか赤也あたり?


■白馬の王子様と言えば?

跡部‥か日吉。……うん。


■誰に助けて欲しい?

爽やかにサエさんお願いしますv


■友達にするなら?

チョタ&宍戸さん
毎日がきっと楽しいよ!何


■恋人にするなら?

もも勿論木更津君ですともろよぉっ‥!!(噛//


■誰にコーチになって欲しい?

不二先輩!
黒キャラ全般好きです(にこっ


■一番老けている人は?
ノーコメントで有無を言わせず真田さん



■次に回す5人

・ツナさん
またお願いしますー。頂いたバトンもやらせて頂きますね!

・庭球好きさんフリーでv



バトン。 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/05/20(日)01:44

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

チョコ

Author:チョコ
ユーザー名:chokolate12
未年の牡羊座、ルタの日生まれ。

5年振りくらいにネオピアに出戻り。
やっぱりネオペット大好きです^^

最近のトラックバック

ペット



私的リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


