スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

テスト終わりましたよぉぉぉ!!!

復活しました、チョコです(´v`*

やぁっとテスト終わったよ★
でも明日から7時間の授業が始まると思うと憂鬱だな‥

ってか友達とか皆6時間なんスけど‥!

クラブも再開で嬉しいような、悲しいような‥
体育祭の応援団練習も始まるしなぁ。

また赤也(似)先輩の追っかけでもしようかな(爆



今日はテスト終わり直後でテンションhighなんで、バトン沢山やっちゃいますねv




ペットバトン*ツナさんより。
私はビスケットクーグラに例えて下さいましたよーv

これこれ、この子‥!


かーわいーですーv
でもでも、私そんなにビターで大人じゃないですよ、きっと^^;

私的にツナさんは、ブラウンイアリー‥?
微妙なとこ来ましたが、ツナさんこそ大人っぽく大きく素敵で‥!(不


‥ではバトン入りますー‥^^;



01:ペットを飼ってる、或いは飼ってた?

今のところは私設孤児院の子を含めず15匹。
本サブ合わせて背景に星柄の付いてる子ですv


02:動物の種類は?

メイン*ミュータントクーグラ、クリスマスボーリ、パープルイアリー
サブ1*ブルーヒッシー、ティラニアサイバニー、ミュータントループ、レッドゲラート
サブ2*マラクアクーグラ、ブルークーグラ、クリスマスクーグラ、グリーンクーグラ
サブ3*マラクアユニー、グリーンルターリ
サブ4*チェッククーグラ、ダリガンクーグラ

取り敢えずアカウントを確認せず、全て順番通り書き当てた自分が凄い!(笑
サブの子は友達少ないですし、あまり知られていないかと‥


03:愛ペットの名前は?&その由来。

‥マジっスか。
殆ど適当な思い付きですよ(苦笑
カイ、雪梨、リオス、疾風、ヘルド、フェルク以外全て孤児っ子です。


04:いつからいる?

16ヶ月前に第一ペットのカイを飼いました。
孤児っ子は生後1000日以上の子とかいて、驚きです!


05:いつもどうして遊んでる?

餌あげて、ぬいぐるみで遊んだり‥
絵のモデルにしてみたり‥(迷惑
時にはイメチェン★ラボに連れて行ってm(やめて!!


06:お気に入りの散歩コースは?

同じくリンク集を参考に無料スポット回ります。これ必須也!
後はエソさんエドナさんとティリアさんの相手してみたり、ボードに顔出したり。


07:ペットに話しかける時がある?

基本的にあまり話しかけませんよー。


08:特技はある?

特技と言える程のものは持ってないと思います^^;


09:愛ペットに一言。

皆大好きだよ(> <。


10:バトンを回す人を、動物に例えて回してください。

やってみたい方、拾って行ってください、すみません^^;





続きはちょっと後ほど

スポンサーサイト


バトン。 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/05/24(木)18:56

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

チョコ

Author:チョコ
ユーザー名:chokolate12
未年の牡羊座、ルタの日生まれ。

5年振りくらいにネオピアに出戻り。
やっぱりネオペット大好きです^^

最近のトラックバック

ペット



私的リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


