スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

こらぁ無線LAN‥!!

お久し振りです!!
ネオペもブログも一週間以上ぶりかな?チョコです(´v`*

ブログ更新、なるべく毎日目指してたのに、もう‥!
実はまた無線LANの調子がおかしくなって、ネットに繋がらなくなったんですよ;;

前もブログに書いていて勝手に直ったとか騒いでいたやつです。
それが今回はどうも長く、原因不明のまま一向に直らなくて‥;

今は応急処置として、有線LANのeonetで繋いでいるわけなんですがね;;

アルタドールカップの途中だし‥今回は頑張ろうと思ったのに最悪です;;






続きはチョコの緒事情(!?)クラブの大会記録みたいなものですー★

ところで。
私、結構ネット内では独断で活動してるんですが、(夢サイト持ってたり、夢サイトに遊びに行ったり、ゲームの攻略サイトだとか色々‥笑)
ネオペもそうですが、あんまり友達に打ち明けたりしてないんですよねー。

中学の友達は多少知ってたり一緒に活動したりしてますが、高校入ってからは本当に独断です。

‥じゃないとブログに有りのままの生活を映し出す勇気ありません(笑


それでですね。つくづく思うのですが、私のクラブの同級生や先輩達が、皆と言って良い程、自分のサイトを持ってるらしいのです。

それも、小説や絵を描くなど活動内容は一切なく、プロフとブログと掲示板だけ設置して自分をアピリまくるような‥私的にはそういうのどうかなー

それでもし先輩とかがこのブログ見つけちゃったりしたら100%私だなーって分かりそうな気が心配な今日この頃‥。

私に見覚えがある方読まないで下さい。
とか言いたいですが、そんなこと言ったら先輩達の性格上誰だか突き止めて部員全員にURL回されそうな気がして仕方ない‥。
それだけは絶対に有り得ないよ、うん。ネオペ(とネオペについて語るこの場)は癒しのプレイスなのだよ、うん。

ま、99.8%こんな奥まったところまで来ないと思うのですがー‥多分。



‥とか言う前置きをしてから高校生活第二回目の経験の大会記録ですv


★始めりは朝の4時

‥はい。そうなんですよ‥。今日は4時起きー。眠い、有り得ない‥。
3本電車を乗り換えて6時半に会場校に着かなければならないのですが‥。

昨日は9時半に寝ましたよ、うん。
後で先輩に小学生みたい、と言われました。
(でも初めての大会の日、雨に打たれて熱出したから8時に寝たんだよ。笑)

‥皆優しき親に車で送って貰うみたいなので、うちも親に頼んで叩き起こすことにした。

18分で着いたよ、あははヽ(´∀`)/


★乗り物に弱いのです

睡眠時間は6時間ちょい。眠い目こすり、車なんかに乗ったら‥

100%酔うんだよ‥orz

もう、マジで死んでました‥ぐったりでした‥行く道誰とも一言も会話を交わしませんでいした‥というか話す余裕がナイ!!

マジでエントリー棄権しようかと考えてた矢先、会場到着後30分程度で何とか回復‥^^;


★出番がないよ‥

会場に着いてアップ(自由)時間に少し泳いで体を慣らしました。
私が出るのは個人種目1つと団体戦リレー1つなのですが‥

全プログラム29番中、私の種目は28番と29番。
なんだこの暇なスケジュールは‥!

暇だよー、途中で出番のない先輩達シートの上で昼寝始めちゃったよー‥

と言うわけで私も昼休みに20~30分寝ました(^^ヾ
気が散って寝れなかったけど‥


★地区大会は厳しいなぁ‥

途中試合を見てなかったらよく分からないけど、隣の学校の友達と、うちの学校の先輩達がターンの失敗とかで失格になったみたいです;

今回は失格と棄権が限りなく多かった、そして皆凄い落ち込み様‥
みんなぁ、失格がなんだ!!元気出すんだぁぁっ(>_<)


★そして‥

自分が泳ぎだしたと思ったらもう終わりなのね、最後の種目だもんね‥うん。
リレーはいつも私が足引っ張って負けちゃうんですよね‥;;

本っ当に、クロール嫌いなんだから‥
平以外泳ぎたくないッスよー(泣

いつも足引っ張っちゃってすみませんー;;

そして帰りはちゃっかり同じ方向だった先生(とマネさん達)について帰ってきました。

いや、私一人だと100%迷うしね‥うん(^^





そしてそして、金曜から日曜まで大きな大会があるんです。
これが終わると3年引退!と言う悲しい大会が‥

‥皆金曜学校休んで応援に行くみたいです、ハイ。

二十数人いる部員中、半分以上がもう‥
私は行きませんけど。行きたいけど勉強ヤバいんです;

つい先日祖父の葬式がありまして‥それで2日抜けたんで勉強ついていけてないんですよね;;


それで学校に残ることになった、たった4人の部員だけで練習することになりました。

(それも色んな意味で楽しそうだし‥)



‥とまぁ、そんな感じの大会でした!
ブログ書けない間も色々有りまして‥

祖父の葬式なんかがそうですね‥
初めて体験する葬式でした。

後はテストが終わって席次が出たり、
ずっと探していたアリプロのCDを購入したり、
一週間の間他ユーザーさんのお陰でリヴが生き延びていたり、
カイをハロウィンに塗る決断をしたり、
早くもカイのイラストを描いて貰って嬉しかったり、
にも関わらず何故かアップ画像が表示されなくなっていたり‥!(何

そんな感じですね。
話が入り混じって内容理解出来ませんがね(笑
また近いうちに暇があれば、ゲストにペットを呼び出そうかと思います(^^ノシ

スポンサーサイト


ネオペット。 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/06/17(日)22:11

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

チョコ

Author:チョコ
ユーザー名:chokolate12
未年の牡羊座、ルタの日生まれ。

5年振りくらいにネオピアに出戻り。
やっぱりネオペット大好きです^^

最近のトラックバック

ペット



私的リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


