スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

黒き子虎‥誕生?

ボチボチ復活気味のチョコです。
再びパソコン壊れ、何とか直りました;

そして今日は今日は‥!
粘りに粘ったハロウィーンペンキをついにゲッツ(・ω・*)b



オークションで415kでした。
まあまあ良い方だよ‥ね?

一週間程前からTPとオークション行ったり来たりしながら粘りまくってましたがどうしても手に入らぬのでした‥(´ω`;


早速カイに塗っちゃおうかなー!どうしよっかなー!
ペンキ塗ったらブーチーに会いそうな気がして活動中には出来んですよ‥
誰をおとりにしとこうか‥(待

雪梨もナペも今の姿気に入ってるしなー。


何はともあれ、嬉しいですv
カイ、ミュータントとお別れなるか‥?

スポンサーサイト


ネオペット。 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/06/26(火)19:29

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

チョコ

Author:チョコ
ユーザー名:chokolate12
未年の牡羊座、ルタの日生まれ。

5年振りくらいにネオピアに出戻り。
やっぱりネオペット大好きです^^

最近のトラックバック

ペット



私的リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


