スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ホームページの存在価値

突然ですが、私の学校では自分のホームページを持つことが流行っており、友達の影響などで高校に入ってからホムペを作り出した人が多いようです。

何をするわけでもなく自分のプロフと日記、掲示板を置き「絡んでねv」とか書いているだけの‥。

正直、私はそういったサイトを快く思いません;
ホームページの存在価値を考えて欲しいと思うのです‥。


※以下の文章は私の目線から見た意見です。
少しキツい発言ならすみません;

私の意見に同意出来ない方や納得する気のない方は読まないことをお薦めします。
苦情は一切受け付けませんので;;







覚悟は宜しいでしょうか―‐?





私が初めてネット界に入ったのは、中1の時でした。
偶然見たアニメに熱を燃やし、初めて漫画を集め、友達の影響で夢小説を読むようになりました。

それでも熱は止まらず、私は「チョコ」という名で友達と共にサイトを作り、夢小説やイラストを公開しました。

中2の冬、偶然にネオペと出会うまでは、毎日必死でサイトやメルマガを更新し、小説などのリクエストを仕上げていました。

ネオペにどっぷりとハマり込んでしまった今こそは外サイトの更新は殆ど出来なくなってしまいましたが毎日小説を考え、たくさんのお客さんが来てくれ感想をくれたり、同じサイトを運営する友達と小説や絵を交換したり、とても楽しかったです。

(ネオペ内にもアニメ好きさんはたくさんいますが、もしかしたら夢サイト運営者様もいるのではないでしょうか?)


それを、今時の学生は(何かおばさん臭いですね^^;)何の活動目的も持たず、自分をアピールし、タメ語で話すだけのサイトを‥、リンクして、宣伝しまくって、人を集めて、自分のことを知ってもらおうとするサイトを‥、文字を書き、絵を描き、目標を持ってサイトを営んでいる私のプライドは許せないのです。

「絡みとアピール」を主とする方々や、見る人によっては「どっちも同じじゃん」と言うでしょうね。


それでも私は‥
ホームページ会社の負担になるだけの運営目的のないサイトをどうしても認められないのです‥っ!!!!

スポンサーサイト


チョコの日常。 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/07/14(土)00:13

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

チョコ

Author:チョコ
ユーザー名:chokolate12
未年の牡羊座、ルタの日生まれ。

5年振りくらいにネオピアに出戻り。
やっぱりネオペット大好きです^^

最近のトラックバック

ペット



私的リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


