スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

宇宙人アイシャSAMA!

どうもこんばんはー。
毎晩この時間帯はテンションの高いチョコです。きゃっほー!(壊

どうも部活で両肩をいわしたみたいで‥半端なく痛いです‥
病院行きたいけど部活が毎日!もうマジで地獄だなぁ‥



とか言うことはどうでも良いのですが。
(キーボード打つと肩が痛かったのでつい‥/無理にパソコンするなよ)

前々から宇宙人アイシャさんの自動販売機に挑戦したいなーとか思っていたのですが、あまりのナークミッドの高さに一歩を踏み出せずにいました;

ってか「ネオピアのどこかで手に入るはず!」って書いていますが、一体いづこで?
やっぱりランイベおんりぃなのかなぁ。


とか思いつつも夜中のテンションの高さで、ついにナークミッドを買うべく立ち上がりました‥!


取り敢えずSWで粘った末、要約見つけた一枚のナークミッド。
ゴールド・ナークミッド(ノーマル) 99999NP


いつもペンキとか買ってきても躊躇って躊躇って、買ってから塗るまでに3日くらいかかるのですが(笑)、今日は好奇心に駆られて早速突っ込んできました!

ペンキとか出たら良いなーと思いつつ(99.9%出ないだろうなー)、安物げろフー出たらどうしよう‥と思いつつ、ボタンやレバーはかなり控えめに、押してみます。





そして出てきたのは‥

208NPと標準ナークミッド(相場約180k)


うわお!またナークミッドが出てきちゃったよ!
俺ってば超らっきー★(壊

でもでも勇気がないもんですから、出てきたナークミッドは使えず、そのまま金庫行きになっちゃいました(*_*)

まあ一度目はアバターが取れるから、ってことでげろフー覚悟で挑んだからなぁ^^;


次に自動販売機を訪れる機会があるとしたら、やっぱりSW産のナークミッド持参かなぁ?
(せこくてごめんよ‥!)

スポンサーサイト


ネオペット。2007/07/27(金)23:19

«  | HOME |  »


プロフィール

チョコ

Author:チョコ
ユーザー名:chokolate12
未年の牡羊座、ルタの日生まれ。

5年振りくらいにネオピアに出戻り。
やっぱりネオペット大好きです^^

最近のトラックバック

ペット



私的リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


