スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

快適in学校

こんにちは、ただいま学校にいるチョコですv

大会前につきクラブが昼までなので文化祭の打ち合せのために教室で待機中なのです‥が。

クラブが早すぎて文化祭の相方である友達がまだこないのです;

急いで行くと言ってくれたのですが、電車とバスを乗り継ぎ急いでも1時間かかるらしいですね;
(↑自転車で18分の奴)


というわけでまぁ無人の教室でただ一人寂しく‥ってわけでもなく、快適です(笑

だってまずクーラーを付けるでしょ!!
そして持参の昼食を涼しい部屋で食べた後、持参のCDプレーヤー聞いてます(笑



私のプレーヤーはコンセントがないと使えないタイプなので普段は持ち歩かないのですが、今日は何となく気分で持ってきました。

(あ、うちの学校、基本的にお菓子とかCDとか携帯とか、結構持ち込みOKなんですよ^^)


それがまぁ大活躍で、教室の隅にあるコンセントに差して聞いちゃってますv

そりゃもう快適のなんの‥!
おまけに携帯の充電も危ないのですが、しっかりと充電機も持参しているチョコなのでした☆





(‥ってか一人で文化祭の準備しとけって話ですよ/苦笑)

スポンサーサイト


チョコの日常。2007/07/31(火)12:28

«  | HOME |  »


プロフィール

チョコ

Author:チョコ
ユーザー名:chokolate12
未年の牡羊座、ルタの日生まれ。

5年振りくらいにネオピアに出戻り。
やっぱりネオペット大好きです^^

最近のトラックバック

ペット



私的リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


