スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

高校対校in大阪

今日から3日間、今年何度目になるんだよ!!と叫びたいクラブの試合です‥(--;

集合早いから5時起きなんだよぉぉぉ!!!(号泣
もう寝なきゃなのに何やってんだろね、自分‥

本日心優しきNF様にブログを褒められルンルンなのです(´▽`*
ありがとうM様~v(でも今日のブログは本気で無駄ネタだよ;)


明日は個人競技が二つあるから、頑張ってベスト出すぞー!
でも私、基本的に頑張らない主義の子v(殴







んふふー♪
放浪してて目に付いたから拾ってきちゃいましたv
バトンってやりたい時とやりたくない時の差が激しすぎるんだよねー。

SM診断バトン
○×で答えること!

☆タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする
⇒○ 
します、します‥!
機嫌悪いとタンス蹴りつけます(爆

☆雨の中捨て猫が…家では飼えないのでほっとく
⇒×
飼えなくとも拾って帰ってしまう、人間の情‥(´△`;

☆よく行儀が悪いと言われる
⇒○
そりゃあもう‥。行儀悪いだの足癖悪いだのはしたないだの女じゃないだの‥(強制終了

☆掃除が大の苦手だ
⇒○
そうなんですよー!!
やろうやろうと思うんですが、集中力がないんで途中から余計に悪化させてますー;

☆よく親子喧嘩をする
⇒○ 
はい、まあ。親(母):短気+子:短気(母親似)ですから(苦

☆テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる
⇒×
それは叩かないと思いますー。
多分リモコンの方、気にしてます(笑

☆好きな人に心にもない事を言った事がある
⇒×
それもないと思いますー。

☆リレーは得意な方だ
⇒○
た、多分‥。陸上より水中希望ですが。

☆歯磨きはけっこう短時間で終わる
⇒○
うふっふー♪(汚

☆毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う
⇒×
そういうのは根気良く解くのが好きですー(´▽`*

☆球技系のスポーツが好きだ
⇒○
キックベースとか、ドッチボールとか好きです(´v`*

☆逆に水泳などは嫌い
⇒×
一応、水泳部ナンデ。

☆片手でメールを打つ時はだいたい右手
⇒×
右利きだけど、携帯は左ですよー。

☆朝に弱い
⇒○
いわゆる低血圧ってやつ?(名台詞ですよね、これ/分かる人いるのかな‥
いや、私血圧低くないですけど^^

☆友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く
⇒×
すみません、にぶいので‥

☆ハンカチなんか持ち歩かない
⇒○
クラブの時はかろうじてタオル持ってますが;

☆甘いものがあまり好きじゃない
⇒○
アイスとかチョコとかは好きなんですが、ケーキとか生クリームは滅多に口にしません;

☆だいたいのものは素手で倒せると思う
⇒○
た、多分‥。何処ら辺が基準なんだろうか‥

☆友達に叩かれると、叩きかえす
⇒○ 
寧ろ、先に手出しますv(そして仕返しくらうと更に倍返しです^^

☆最後に、正直この心理テストを答えるのがめんどかった
⇒○
楽しかったですが、打つの面倒ですよね(やるなよ

♪結果発表♪
○が18~20個の人→超ドS
○が13~17個の人→S
○が10~12個の人→S中間M
○が5~9個の人→M
○が0~4個の人→ドM

○の数総計13個★
ぎっりぎりSですね、S(笑

何となく自覚はしてましたよ、はい。
やられたらやり返すをもっとーに生きてますから。





‥それではおやすみなさいですv

スポンサーサイト


チョコの日常。2007/08/01(水)21:53

«  | HOME |  »


プロフィール

チョコ

Author:チョコ
ユーザー名:chokolate12
未年の牡羊座、ルタの日生まれ。

5年振りくらいにネオピアに出戻り。
やっぱりネオペット大好きです^^

最近のトラックバック

ペット



私的リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


