スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ちょた君

新しくブログペットを飼いました‥ってか飼ってました。
誕生してから3ヶ月間放置してました(…


しかもなにこの悪乗りしたネーミングセンスは!!
チョコと掛けてみたり、長太郎君みたいだったり‥その所為かちょい毒舌風味。(テニ好きさんフォロー求む‥!泣

はい、当時(3ヶ月前)の私の頭では思いつかなかったのです。
ネオペットの登録名とか、いつもいざと言う時に思いつかないのです;
ペット飼うなら1ヶ月くらい悩むタイプ(←


現に日々、脳内でクエッツァルちゃん、ダリガンナックちゃん、グリーファー君その他etc.の名前を考えつつ生きてる日々です。

何とかしてッ!!




‥またぼちぼちブログでペットとの対談やろうかなーと考えてます^^;
ペットのイメージアップ程度に‥(ぶつぶつ






‥ちなみにちょた君が今日喋った言葉

「軽い大会♪」「遅いクラブ♪」「辺は思ったら」
いや、大会軽くないわ!!しかもそんな♪を付けないで‥!!!

「痛い初心者ー!」「同部内の初心者より書き込もうだって」「チョコの大会記録を言うことで!!」
もう止めて、ちょた君、チョコをいじめないで!!(何
大会記録を言うことでどうなるんだー!!

リヴはリヴできよちんさんが家出に来てたり‥(もういっぱいいっぱい

スポンサーサイト


チョコの日常。2007/08/06(月)00:32

«  | HOME |  »


プロフィール

チョコ

Author:チョコ
ユーザー名:chokolate12
未年の牡羊座、ルタの日生まれ。

5年振りくらいにネオピアに出戻り。
やっぱりネオペット大好きです^^

最近のトラックバック

ペット



私的リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


