スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

「個人競技ってせこい…」

こんばんは、チョコです。

今日の題名は例によって、ちょた君の呟きより。
なんか飼い主に似てバカ丸出し発言連発です‥orz
が、たまに目に付きましたら構ってやって下さい^^;

これから題名はちょた君の今日の一言より始めようかな‥(笑


今日は前回の予告通りペットとの対談やりますv
お相手は、先程あみだくじ(…)で決めた疾風。

特に話すこともない、ですが‥
時々あみだでペットのキャラ主張をしたいなーと思いますv


続きよりどぞ→




疾風:どうもー、ご無沙汰、疾風です。

ひさしぶり、疾風ー!!
前回はメンテナンスが長引いてネオペがバグってた時以来だけど、覚えてる?(過去記事参照)

おう、勿論覚えてるぜ!
チョコが「明日になったらネオペ消滅してたりしてー(笑」とか言ってた時だろ?(笑い事じゃねーよ)

そう考えると俺はゲスト二度目だなー。
たまには他の奴も呼んでやれよ?ヘルドとか、予告されたまま流されちまったしなー。


あ‥へ、ヘルド‥!!(忘れてた;)
いや、だってほら!クールなのに天然入ってる疾風は喋っててタノシイシ♪お客さんヨロコブシ★(あみだで消えたとは口が裂けても言えないのです)

え、ん‥そう、なのか‥?(これはどう受け取るべきだ?貶し?褒め言葉!?)

そういや私の先輩にもクールで格好良いのに、無意識に天然入っててとっても可愛い先輩がいるの!!
引退しちゃったけど大好きなのv

(こ、告白‥!!//)

何か、疾風に似てるなーって今気付いた‥!
(だって疾風の設定考えた当時は高校入ってなかったし)

褒め言葉として受け取っとくぜ。

・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・?

・・・・・ちょっと反応に困っただけo(^-^)o

いや、意味わかんねぇよ!!
しかもいきなり顔文字使うなよ!きもい!!


きもいって何だよ、こら。
いつも王様に貰ったループ用スナックをメインの子に食わせず、わざわざサブに送ってお前にあげていた恩を忘れたのかー!!!?

いや、意味わかんねぇ!!そんな威張れるほど立派なものじゃないだろ!?
所詮、無料フードじゃねぇか‥!


大体思えは天然さが可愛いキャラっていま言ったところなのに何突っ込みキャラになってんだ!?

いや、大体お前がまず‥


ぎゃーぎゃー


・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・。

‥今日も暑いな。

‥今日も暑いね。

最近なんか良いことあったか?

何もないー‥あ、さっきエソ様の食料調達しに行った時ユーザーショップでドルーリックを100NPで見つけた。

まじかよ!!

まじだよ!!!

すげぇなぁ‥
欲しいぜ、ドルーリック‥


アヌビスあげたじゃん。
‥でもどっちが似合うか検討中。

まじかよ。嬉しいけど、俺のペットよく変わるよな。

疾風に似合う子がなかなか定まらないんだよ。

そうか‥

そうだ‥

・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・。

‥話続かねぇな。

半年のブランクがあるからね。

遠距離恋愛の恋人みたいな‥

いざ顔を合わせても「なにを話そう!!」みたいな‥

って、何言ってんだよ。

言いだしっぺアンタだよ。

‥じゃあまた明日な。

うえ?んえっ?ん‥ああぁあ、うん‥じゃあ‥(逃げた‥)





変な声出すなよ!!!!

毎度お馴染み強制終了。



うふふ、もう意味わかんないですv
こんな感じのアニメキャラのギャグ対談書いたり読んだりするの好きだったり(´・ω・`)

そのせいか、ちょた君が毎日必ず「うーん‥ネタ‥」と言ってるのはチョコの口癖ですね(笑

スポンサーサイト


ネオペット。2007/08/06(月)21:08

«  | HOME |  »


プロフィール

チョコ

Author:チョコ
ユーザー名:chokolate12
未年の牡羊座、ルタの日生まれ。

5年振りくらいにネオピアに出戻り。
やっぱりネオペット大好きです^^

最近のトラックバック

ペット



私的リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


