スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

「ない部活ー!」

↑ちょた君、今日も部活あったから!!

‥と訳の分からぬ突込みからこんばんは、チョコです^^;
最近部活関係の日記多すぎです‥orz

仕方ないじゃん、だって毎日部活しかやっていないんだもの‥!


今日は部活後マネさんと沢山しゃべりました^^
RちゃんもCちゃんもM先輩も大っ好きですvV(←誰もこのブログ読まないけどね‥ふっ)



何だかんだ言って、拾ってきた強制バトンをやりたかっただけのチョコでした(笑
忙しい方は見ちゃだめ。







◆◇見たらやるバトン◇◆
ルール
見た人は全員やること 絶対やってください

>え、なんでって‥
ちょっと思い出深い名前なんですよ、はい^^
ちなみにチョコは3年前に外サイトの相方と共に誕生しましたv

>恋人は欲しい?いらない?その理由は? 
別にどーでも良いです。
友達や先輩として好きな方々はいっぱいいますが、恋愛は興味ないです。

>惚れやすい?
うーん‥、よくときめいてますけど(笑

>春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
春ですね。誕生日の月v
あまり暑すぎない穏やかな初春が良いです^^

>何型?
Bです。「絶対OかA!!」と言われるのに、その引き具合は何なんですか。
Bって血液型だけで嫌われるからむかつきます(`へ´)

>足のサイズはいくつ?
23くらい‥かな?3年前のサンダルがまだ履けるもので‥(苦

>身長何センチ?
149‥150!と信じたい‥!

>お酒飲める?
未成年の飲酒は心身の成長を大きく妨げます!

>どこ出身?
出身は北海道だったりします。

>面倒になってきた?
だいじょぶです(^^)b

>成績よかった?
普通‥です‥よ!国語と英語Ⅰがそこそこ良くて、現代社会と英語Aは終わってました^^

>視力何?
C、Dくらいだったかな‥授業中だけ眼鏡かいました(*_*)

>幸せ?
「平凡」ですねー‥

>好きな芸能人は?
現在いませんー。

>行ってみたい国は?
一度カナダに行きたいです^^

>明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
まず信じない‥です。「誰が言い出したんだー!」って叫んでますかも(笑

>好きな色は?
黒、オレンジ、青系

>ちなみに今何してる?
扇風機の横でPCしてる。そろそろ親の怒声が‥

>本派?マンガ派?
どっちも好きです、読みます^^

>あなたは何フェチ?
獣フェチv(不明

>異性を見るトキ、まずドコを見る?
え、や、分からないです;
今度見ときます‥!(だからどこを

>持っている資格などあったら教えてください。
英検3級
水泳1級
面倒がって取りに行かないので特に自慢できるようなものは‥

>恋人に求める条件
自分より背が高くて、自分より水泳得意じゃなきゃ嫌です‥!!

>もし、ジブンが有名人だったら、出てみたい番組は?
何か食べれるものが良いですv(笑

>今どこにいる?
和室→扇風機の横→PCの前

>今、一番近くに誰がいる?
お母さん‥って言っても下の階です。ってか今この家にお母さんしかいませんからあぁああぁぁ!!

>今、どんな服装?
外には出れないタンクトップにスカート(苦

>今、何食べたい?
マンゴープリン(笑

>今、何飲みたい?
冷たいものー

>今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
3度目の登場、扇風機君

>今、誰に会いたい?
M.T先輩とT.M先輩(笑
何か似てる‥!

>その人に今伝えたいことは?
秘密ですよーv

>今の体調は?
PCやりすぎ+扇風機の風で目がしょぼしょぼです(*_*)

>今エンターキー何指で押した?
薬指。
えー、薬指て!自分でもびっくり!

>1時間前に何してましたか?
イケメンパ○ダイス見ようと下に降りたら親父がテレビ占領してました;

>今なにがしたいですか?
最高級に綺麗な絵が描きたい(あくまでも不可能な希望^^

>毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる?
集めてる漫画の新刊が出ない限り、滅多に買わないです

>一日で百万円使い切れって言われたら何に使う?
猫飼います!それから欲しい漫画やゲームや、とにかく買い捲っちゃいますv
後は家族とか友達にも分けますね^^




スポンサーサイト


バトン。2007/08/07(火)21:44

«  | HOME |  »


プロフィール

チョコ

Author:チョコ
ユーザー名:chokolate12
未年の牡羊座、ルタの日生まれ。

5年振りくらいにネオピアに出戻り。
やっぱりネオペット大好きです^^

最近のトラックバック

ペット



私的リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


