スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

「この基本 対校したら ありがとう」

相変わらず意味不明だちょたくうぅうぅぅぅん!!!(黙

今日はリヴネタです^^
毎日かならずネオペかリヴかブログペットかオフで、ブログのネタになる何かが起こります‥笑



続きよりどぞv



今日はPM9時半頃、島に行くと「アオイトトンボ」というのがいました。
モンスターなんでしょうけど‥なんか可愛い‥!

ステータスを見ると、誕生日が8月9日の生後0日。
って、生まれたてじゃん!!

まさかうちの島で生まれたのか‥?^^;

説明を読んだところ、「リヴに致命的なダメージを与える力はない」と書いていたので始末することにしました^^*(黒笑


以前に二度カマキリに迷い込まれたことがあるのですが、傷を負って追い出すのがやっとでした;
今回は小さいしレベル1だったので‥!

取り敢えず手始めにハンマーで殴る→石を投げつける


‥一度噛まれましたが無問題!

その後、Cloudy(うちのリヴ)をトンボに変身させてみました(笑
か、可愛い‥!


後はハンマーの技をコピペして、貼り付け→Enterの殴りつけ!!(うわ
10発くらい殴ったらやっつけられちゃいましたv

そしたら1ddが20個くらい出てきて‥びっくりしました‥!
モンスター倒すとdd貰えるんですね!!(←初体験

ddを全て拾い集めてみると、島には黒いトンボの腐った死体と、トンボ姿のままのCloudyが残りました。




‥さて、どうするべきかな‥?汗


ぶっちゃけリヴリーって、登録してから餌上げと散歩だけの毎日なのでよく知らないんですよね;
んー、リヴも奥が深いのね!

経験者様、色々と教えて下さい(*_*)











って、ちょっと待って‥!
ブログを書き終え(笑)、数分後に島に戻るとトンボちゃん復活してました!?
(しかもCloudy未だトンボ姿だ‥)

もう一回殴りまくったら、また倒せて、再び20ddが現れたのですが‥
これは死体を放置してると永遠に甦り続けるの?エンドレス?

いつになっても島には二匹のトンボが飛び続けてますー(泣
死体処分とかしなきゃ駄目なんだろうか‥

あぁ、もうこんな話してたら、明日ちょた君が「死体って‥」とか言ってそう‥!(怖
暫く様子を見てみますー‥はい‥;










うふふ、私のブログもエンドレスー♪(殴
リヴのニュースをよく見ると載っていました。

「新種のモンスター大量発生」だそうです;
大きい方のオニヤンマと小さい方のアオイトトンボらしいですね。

ってことは、二度目のは生き返ったんじゃなくて別の子‥?(´・ω・`)
それにしてもCloudy戻らないなぁ‥一度島から出なきゃ駄目なのかな?(うちの島に来た人びっくりだよ^^;


それにしても秋だからですかねぇ、トンボの大量発生‥
‥って夏か、夏だよな今‥うん。

とにかく何か楽しくなって来たのでリヴリーアイランドに何匹か存在するモンスターハンター目指してトンボウォッチングに行ってきます!笑

程ほどに怪我しないて程度に‥^^;
(多分)モンスターに殺されたであろう、一代目ジュラの仇を取りに行ってきますだ!らじゃー(`v´)ゝ


とか言ってまだ最凶にレベル低いし攻撃技2個しかないんだけどね^^

スポンサーサイト


リヴリー。2007/08/09(木)21:34

«  | HOME |  »


プロフィール

チョコ

Author:チョコ
ユーザー名:chokolate12
未年の牡羊座、ルタの日生まれ。

5年振りくらいにネオピアに出戻り。
やっぱりネオペット大好きです^^

最近のトラックバック

ペット



私的リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


