スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

キタ―(゜∀゜)―!! ←壊

5月6日にシークレット・ラボ開通しました!!
もう嬉しくて仕方がないですvV
賞金は7000NPちょっとでした。

アルタドールイベントを諦めた甲斐がありました(´∀`)ノシ
早速サブから連れてきたフェイザリーに当てまくってます(笑)


フェイ君、里親募集をしようと思ってんだけど、どうしよう‥
今のところの変化はステータスの激減のみ‥

姿が変わったら里親募集するかサブに戻して飼うか考え中です^^;


そして5月9日、今日未明‥
続いてペットペット・ラボも開通です!!

コチラは金庫に眠っていた(過去に拾った)地図が沢山あったので3500NP程度で開通です♪

賞金は10000NPちょっと‥ってシークレットより多いって‥;


嬉しくて早速フェイに飼わせたPPに当てるとチョコレートマジューに変身!!!
可愛すぎる!!!!

もうチョコレートPP大好きですよー♪引き離してギャラリーに飾りたい!!
チョコレートペンキ(ペットペット用)作ってくださーい!!


以前もチョコレートクーキスに絶叫してた頃がありましたが、まさかチョコレートPPをこの手で飼えるなんて‥!!(違)


どうせならフェイもチョコレートになるまでラボ当てたいです^^;
でもチョコレートペットはまだまだ種類が少ないですよね。


次の目標は妖精テリー&チョコレートマジューのコンビです☆

スポンサーサイト


ネオペット。 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/05/09(火)21:20

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

チョコ

Author:チョコ
ユーザー名:chokolate12
未年の牡羊座、ルタの日生まれ。

5年振りくらいにネオピアに出戻り。
やっぱりネオペット大好きです^^

最近のトラックバック

ペット



私的リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


