スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

「このペット 起こされたの 息子かな」

やっぱりちょた君おもしろいな、うん♪
携帯からじゃ見れないんだけど‥;

久々ブログ。毎度だけど。ネタないなぁ‥(> <;)


最近の日課は、PCを立ち上げて10分で消すという神技を為しています(苦笑
リヴに餌やり→ラボに通わせる(5日に一回、ネオペの全アカの子に餌やってます^^;)

最近またネオペの感覚を掴めずにいます^^;
しょうみ孤児院が直ってくれなきゃ活動も、何もが面倒で‥;;

せっかく里親が決まった子たちも、殆どが里親さんと連絡が取れない状態;
孤児院復活したら、預かってた子ら全部まいちゃおうかしら‥
一応みんなレアカラーなんですが‥^^;

今日はコルバットのかいちゃん(?)がマラクアから妖精へと変化を遂げてくれました‥^^;










まいサマより頂いた性格バトン(゜ω゜)b



性格バトン

●自分で思う性格
気紛れで気分屋ですよ、えぇ。
ちょい冷めてるかもです(´`)

●人に言われる性格
「A型っぽい!」←必ず言われます;
ちなみにB型‥;

●男女関係なく友達の理想
ノリの良い人。
普段はチャラけてても、真剣な話は真面目に聞いてくれる人。

●好きな異性の理想
↑も入るかなぁ‥^^;
中身が大人~な人ですかね!

●最近言われて嬉しかったこと
「チョコちゃんは自分の意思をしっかり持ってて、尊敬する」って(つω`)
嬉しくて泣きそうでした;;

●バトンの送り主の顔は見たことある?
残念ながら、ないですね^^;
今度、是非とも一緒にお茶でも(ry

●送り主の印象は?
穏やかで優しくて、静かで素敵な方ですvv

●次に回す人
すみません、アンカーで!

スポンサーサイト


バトン。2008/03/06(木)18:27

«  | HOME |  »


プロフィール

チョコ

Author:チョコ
ユーザー名:chokolate12
未年の牡羊座、ルタの日生まれ。

5年振りくらいにネオピアに出戻り。
やっぱりネオペット大好きです^^

最近のトラックバック

ペット



私的リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


