スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

さらば‥2,929,456NP('`)



ネオペのリニューアル中だったこともあり、欲もないままコツコツと貯金してきた結果
過去最大で未来にも二度とないであろう大金が貯まっていましたv

復帰後も欲に駆られながらも我慢我慢で貯めてきたけど‥
ついにヘルドをベビーに塗ってあげることにしましたvv

ラボに当てようか、とかマラクアも可愛いし、格好良くファイヤなんかも憧れて、悩みに悩んだ末
元の予定通りのベビーに塗ってあげることに(^^)

リニュ前のベビーはイマイチだったけど、リニュ後のベビーは本当に可愛いvv
それに引き換え、リニュ後の姿が気に入らず、
ティラニアサイバニーのアール・ミュータントループの疾風を塗り替えようかと凄い悩んでいます;;

とにかく今はTPの返事を待って‥
カスタマイズにも慣れてきたので可愛くカスタムしたいです(^^)





ベビー・ミュータント・マラクアがカスタマイズ出来ないのは何とかならないかなぁ‥泣

スポンサーサイト


ネオペット。2008/08/07(木)20:51

«  | HOME |  »


プロフィール

チョコ

Author:チョコ
ユーザー名:chokolate12
未年の牡羊座、ルタの日生まれ。

5年振りくらいにネオピアに出戻り。
やっぱりネオペット大好きです^^

最近のトラックバック

ペット



私的リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


