


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

明日から

3泊4日の地獄の合宿。
‥ってことで、12日までネオペもリヴも完全放置です(´д`;)

「合宿中‥PCないと死ぬよー
あ、自分じゃなくてペットが。自分も死ぬかもだけどww」

母「‥知ってるよ」



取り敢えず、帰宅後はリヴ2匹が生きてますよーに!
4日間ラボ通い出来ないのは生きがいを失ったも同然だわ‥(’`)



ネオペット。2008/08/08(金)21:48

«  | HOME |  »


プロフィール

チョコ

Author:チョコ
ユーザー名:chokolate12
未年の牡羊座、ルタの日生まれ。

5年振りくらいにネオピアに出戻り。
やっぱりネオペット大好きです^^

最近のトラックバック

ペット



私的リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


