スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

お絵かき



ダリガンイアリーってなんでこんなもこもこしてるんだろうね…もふもふした…
そしてこの子はちょっと高貴でナルシストな感じがいい。
気を許した相手にしかもふもふさせてくれないの(^p^)





どうもこんばんは。
今日はラゼットをティラニアペンキで塗って、アカウント総動員でお引越し作業をしました。
そして古いPCを触ってたら過去に皆様に頂いた素敵絵がたくさん出てきましたv
ちゃんと残っててすごい嬉しい。放置してる間にペットページが初期化したりしてるんだけど、また頂き物は飾りたいなー。

私はというと3年振りくらいにマウスでお絵かきしたので当時のまま何の進歩もしてませんでした(^p^)



最近Windows8を買ったのでネットだけはそちらを使っているんですが、画像の整理もお絵かきもページの印刷もなんっにもやり方が分かりません!これは困った。
本当に必要なときにはネットで調べながら頑張ろうと思います(^^;)

ではでは遅いのでおやすみなさい!

スポンサーサイト


ネオペット。 | コメント(0) | トラックバック(0)2014/04/01(火)01:10

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

チョコ

Author:チョコ
ユーザー名:chokolate12
未年の牡羊座、ルタの日生まれ。

5年振りくらいにネオピアに出戻り。
やっぱりネオペット大好きです^^

最近のトラックバック

ペット



私的リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


