スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ルターリの日



ルタの日ですね!
イコール私の誕生日でもあります^^
4月はルターリ、クーグラ、サイバニーと大好きなペットの日が続いて嬉しいですv

中でもクーグラの日はうちの子総動員でクローク島に修行に行くという一大イベント(笑)

フェルクも無事に砂漠になりましたが、ルターリも可愛いカラーが増えていて、実はとっても悩みました。
妖精とか、可愛いカラーはいっぱいありましたが男の子ということで、茶色っぽい色にしたくて砂漠に決まったわけですが。
フェルクはルターリがネオピアに誕生した際に飼った子なので、当時はカラーも基本4色とピンク、アイランドしかなかったんですよね。
生誕祭に立ち会えたのと、ペットの日(誕生日)が一緒ということで、ルターリはとっても思い入れのあるペットなんです。
フェレットとかイタチも飼いたいくらい大好きだし^^

そんなわけで前々からルターリはもう一匹お迎えしたいなーと思っていたので、この機会に一匹、女の子をお迎えしました!
ただ現在お金がないもので、申し訳ないことにラボ通いになる予定。ゴメンね…

本当に飼いたい子が多すぎて、いつも後先考えずにお出迎えしちゃうので、何とかしないとですね><
ルタって確か孤児院に返せない設定みたいなのがあったはずだけど、アカウントお引っ越しは出来たんだったかな…?


そしてちょうど今肉体改造中(っていうと何かイヤだ)のミントが、本日8bitカラーになりました!
可愛い!これはこれで可愛いんだけど、私はもふもふ出来そうなペットが好きなので引き続きこちらもラボ予定です。
クーグラ変身薬がとっても値下がりしてるので心置きなくラボ通いできます。ありがたや。


それでは今日はこのへんで。

スポンサーサイト


ネオペット。 | コメント(0) | トラックバック(0)2014/04/19(土)20:00

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

チョコ

Author:チョコ
ユーザー名:chokolate12
未年の牡羊座、ルタの日生まれ。

5年振りくらいにネオピアに出戻り。
やっぱりネオペット大好きです^^

最近のトラックバック

ペット



私的リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


