スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ついにやりましたー!!!(この題名多っ)

今日もやって来ましたよー!ついにやりましたよー!!


クリスマスペンキ入手、ラボ開通に続き三度目の「やりました!!」
ついにNT掲載が決まりましたー!!

過去に一度送った記事なんですが、「文字数が少なすぎる」とのメールが帰ってきて、ほとんど諦めた状態で放置していたんですが、NFさんの優しいお言葉にて再投稿したところ、入賞しちゃいました(゜゜;)!!


初*の入賞本当に嬉しいです。NFさんには本当に心から感謝しています^^*


普通の記事なのであまり面白いものとは言えません‥が‥orz
NTのトロフィーが可愛かったりするんでお気に入りです☆





何かあった時しかブログを書かん人‥。

記念に何か募集してみようかな!?

スポンサーサイト


ネオペット。 | コメント(1) | トラックバック(0)2006/05/20(土)19:46

コメント

どうも!初コメント☆あゆむです^^
この度は、相互して下さりありがとうございましたv 遅

それと、NT記載おめでとうございます!
私も1回だけ載ったのですが以後「選考対象に~~」が続いております 爆
せめて何がいけないのか書いて下さいよ。スタッフさん 何
NTが発行された際には必ず読ませて頂きますね☆

パープルペンキの件で、ボードにお返事書いておりますのでお暇なときにでもご覧下さいませ!
ではvv

2006/05/22(月)09:19| URL | あゆむ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

チョコ

Author:チョコ
ユーザー名:chokolate12
未年の牡羊座、ルタの日生まれ。

5年振りくらいにネオピアに出戻り。
やっぱりネオペット大好きです^^

最近のトラックバック

ペット



私的リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


